※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

アイコスを吸った後、赤ちゃんや出産前の子供に近づけない方が良いでしょうか?赤ちゃんが生まれたらどうしたらいいか悩んでいます。

夫がアイコスを吸っているのですが吸った直後、赤ちゃんに近づかせない方が良いのでしょうか?
できれば上の子にも近づいてほしくないのですが普通に接してます😅
もうすぐ出産予定なので産まれたらどうしようかと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

吸った後に近づくとゆうより家の中で吸っているなら
あまり気にしても仕方ないかと。
ただ手洗いうがいしてもらうとか
してもらえばいいんじゃないですかね?😌

• ミッフィ

ミッフィ

トイレの中で換気扇回して吸ってます💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂😂(笑)

手洗いうがいをしてから近寄ってもらったらどうですか?

• 6月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

手洗いうがいで大丈夫ですかね😣いっそ禁煙してほしいです🚭

• 6月10日
ママリ

吸ったあともしばらくは呼気から出てくるので、1時間くらいは近づかないでって言うしかないですよね😅

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦いっそのこと禁煙してほしいです🚭
    ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

たばこを吸ったあとも呼気からはしばらく有害物質が出るので、私はアイコスであろうと手洗いうがいしてお風呂の前などに吸ってもらい、吸ってから30分は近付くのNGにしてます💦
親族や自分も喘息持ちの方がいるので、遺伝してたらと思うと上記のことを気をつけざるを得ず😣

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    近づいてほしくないですよね💦赤ちゃん大事なら禁煙してほしいです🚭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😣妊娠してから何度禁煙してと言ったことか…(;o;)

• 6月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

ですよね😣中毒性があってやめられないんですかね💦こまったものです😢

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

着てる服や顔にも付いてるので、最低限着替えてシャワーして欲しいですね🙄

男のひとって禁煙出来ない人多すぎますよね…