※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ*✩.*˚
ココロ・悩み

息子がトラブルで傷ついたことに担任保育士にキツく言ってしまい後悔しています。息子も友達を傷つけることがあることに気づき、反省しています。

保育園内 子供同士のトラブルで、息子が叩かれて引っかき傷が出来ました…
そのことについて、担任保育士にキツい言い方をしてめちゃ後悔しています。
いつも誠実で優しくて丁寧な方なのに、息子の傷を見たら感情的になってしまい、、、
逆に息子がお友達を傷付けてしまうこともあるのに、、、
反省しています。
ごめんなさい。

コメント

ママリ🐤

明日、昨日つい感情的になってすみません。いつも感謝してます。って伝えたらきっと大丈夫だと思いますよ!

• ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

アドバイス、ありがとうございます。
    明日の朝、謝罪したいと思います。
    コメントありがとうございました<(_ _)>

• 6月10日

保育士的にも、お母さんの反応を見て、どうしようすごく怒ってあったな、、、と降園後も気にすると思います、、そして明日の朝もきのうはすみませんでしたと言われるはずです、、、
また担任の先生に会えたときに一言あれば担任の先生心が救われるかもです、、🥲

• ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

分かりました…(TT)
    とても繊細な担任保育士さんなので、自分もかなり気にしています。
    もう19:00過ぎてしまったので、明日の朝 謝罪します。
    コメント、アドバイス
    ありがとうございました。
    <(_ _)>

• 6月10日
♡♡♡

どんなふうに言ってしまったのか分かりませんが、本当にやばい言い方してしまったのなら電話して謝ります💦
もう保育園が閉まっているのであれば明日謝罪します。

• ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

『相手が誰か教えてください!○○ちゃん(息子)はやり返してないのですよね?』と言った感じです。

• 6月10日