※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

ボーナスがなくて給料が低く、ブラックな会社で転職も難しい状況。

コロナの影響で今月はボーナスないかもな~
まああったとしでもともと20万もないけど🤢
はーブラック会社。
早朝から深夜過ぎまで働かせといて休みは無いし
その割に給料と見合ってないし
メリットなさすぎて早く転職してもらいたいけどコロナのせいで今じゃどこも落ちるだろうし。。
ため息しか出ないやぁ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜
朝4時から22時くらいまで帰ってきません…もっと遅い日もあります😣それで週一休み…
お金もっとくれって感じです泣

• みみちゃ

みみちゃ

朝四時!!😱😱💦
    早朝にも程がありますね💦
    うちも朝の6時半に出てって大体深夜の0時です😓💦

家族の時間もなさすぎますし、そのくせ給料と見合ってないしでびっくりしちゃいます。笑
    ここまでくると宝くじ1000万ぐらい当たらないかなぁとか考えたりしてます🤣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族のために頑張ってくれているのはわかるけど、家族との時間を犠牲にしすぎですよね😭

• 6月10日
  • みみちゃ

みみちゃ

もうまさにそれです😓💦
    2人目妊娠が分かって少ししてから今の仕事が急にブラック化し始めてもう!!💢😭って感じです😂

家族の時間がなさすぎて会話もない+寝てる時間に帰ってくるため顔を合わせないこともあるので、私達ほんとに夫婦?とか言っちゃったことあります笑😂

• 6月10日
どらえもん

うちはブラックではないけどボーナス70%カットです🥲
満額もらっても20もないのに🥲

もらえるだけありがたいのか…

• みみちゃ

みみちゃ

70ってデカすぎます💦💦😱
    ほんとにコロナをただただ恨むことしかできません。。それとうちの場合は会社の恨みも。。笑🤣💦

うちもボーナスはもしかしたらあるかも‥とのことですがもらえても10万もなさそうです😓
    100万とか貰ってる人が羨ましいです🤣

• 6月10日