※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

批判はつらいのでしないでください。結婚円満の秘訣は何ですか?教えてください😊

批判はつらいのでしないでください。結婚円満の秘訣は何ですか?教えてください😊

コメント

感謝の気持ちを忘れないことだと思います❗️

• りす

りす

コメントありがとうございます😊なるほど!教えてくれてありがとうございます✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

親しき仲にも礼儀あり。

ですかね☺️

• りす

りす

コメントありがとうございます😊教えてくれてありがとうございます✨

• 6月10日
ノア

親しき中にも礼儀あり、と感情のままに口に出さない事ですかね🤔

• りす

りす

コメントありがとうございます😊なるほど!教えてくれてありがとうございます✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

いつもありがとうって言ってます。やってもらうときは、必ず枕言葉に申し訳ないけど、とか、悪いけどって言ってます。後やってもらった事に文句言わない。
夫は、とても感じがいいです。
文句も言われませんね。

• りす

りす

コメントありがとうございます😊教えてくれてありがとうございます✨素敵な旦那さんですね✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊。

• 6月10日
  • りす

りす

どういたしまして😊

• 6月10日
○pangram○

お互い譲歩し合う、意見が違っても、すぐに否定しないこと。ですね😉

• りす

りす

コメントありがとうございます😊教えてくれてありがとうございます✨

• 6月10日
りす

皆さん、教えてくれてありがとうございます😊参考になります✨

猫LOVE

お互いの我慢と思いやりですかね😅

• りす

りす

コメントありがとうございます😊教えてくれてありがとうございます✨参考になります✨

• 6月10日