※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2.5センチでした。運動等とかしたらもう少し開きますかね?経産婦なのですが

37週の検診で子宮口2.5センチでした。運動等とかしたら
もう少し開きますかね?経産婦なのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37wで2.3cm開いていましたが未だにうまれません🥲

• もか

もか

そうなんですね😓内診ってやっぱ痛いなって思いました🥺子宮口の開きも変わらずですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wで3.4cmでした💦
    上の子達は早めに産まれたんですが、今回は遅くなりそうな気がしてます🥲

• 6月10日
  • もか

もか

3センチ以上開いていて羨ましいです。。もうすぐ赤ちゃんに会えますね!お互い頑張りましょう♪教えて頂きありがとうございます😊

• 6月10日
ママリ

37wで3cmでしたが変わらずで今も生まれてないですー!

• もか

もか

そうなんですね😓毎回内診ってありますか?子宮口の開き変わらずですか?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

臨月入って毎回あります!
    3cmからはなかなか開かずです!

• 6月10日
  • もか

もか

臨月入ってから毎回ありますよね!
    3センチ開いてて羨ましいです。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪お互い頑張りましょう!教えて頂きありがとうございます😊

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

上の子も1歳で同じですね☺️
    もうちょっとがんばりましょ🥺

• 6月10日
  • もか

もか

同じですね!コロナの状況もありますが、お互い元気な赤ちゃん生まれますように♬︎♡お体に気をつけてください‼︎

• 6月10日
ARi

36週から2〜3センチ、いつ産まれてもおかしくないと言われましたが、予定日9日超過で誘発分娩でした🙋‍♀️
38週からはほぼ毎日5000〜10000歩散歩したり、スクワットなどもしてましたが、効果ありませんでした😂

• もか

もか

そうなんですね😓よくスクワットとか効果あるって聞いたことあったのでちょっと驚きです😖自分もう少しだけ子宮口開いてくれたらいいなって思っていて

• 6月10日
  • ARi

ARi

でもスクワットしたら陣痛来た!っていう方もいるので、個人差があるのかなと思います☺️✨
    促進剤使用だったので、完全な自然分娩ではないですが、2時間21分のスピード出産だったので、運動のおかげで安産だったんですかね😂
    どちらにせよ、運動やストレッチはやってて損はないと思いますよ!

• 6月10日
  • もか

もか

個人差はありますね!運動等は
    いい事ですよね。損は無いと自分も思います。教えて頂きありがとうございます♪もう少し努力してみます!

• 6月10日