※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢、1日に何回ぐらいしてましたか?まだ、予防接種(ロタ)…

赤ちゃんの下痢、1日に何回ぐらいしてましたか?
まだ、予防接種(ロタ)後に下痢になった方で、どれぐらいで治ったか教えて欲しいです!

生後3ヶ月の娘ですが、一昨日予防接種受けて、昨日発熱。
本日解熱しましたが、朝から下痢です💦
かかりつけが臨時休診のため、別の小児科へ相談したところ、下痢だけなら1日様子見とのことでした。

下痢は朝7時から15時の間で、20回ほどちょびちょびしてます。
今日はかなり昼寝しているので、起きてる時間はずっとうんちおむつ替えしてます。
下痢になるとこんなにたくさんするものなのでしょうか?
普段は便秘なので驚いてます🥺

コメント