※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

幼稚園で仲良くなったママが、挨拶なしで帰ることが気になる。普通なのか気にしすぎかな?

幼稚園で同じクラスで子供同士、ママともお互い仲良くなった人がいるんですが

送ったとき、お迎えの時たわいもない話、幼稚園での行事などの話をたいがいしてるんですが、さようならと挨拶もせずにスーっと帰られることがここ何回かあるんですが、幼稚園ママなら普通なんでしょうか?

そのママさんとはなにもトラブルはなく、親しみやすい方だなあーとおもってるんですが…気にしすぎですか?💦

コメント

ちーず

仲良く話す仲なのに、挨拶すらなしなのはきになりますね😓

気づいてないのか、急いでるのか…
知らない人ですらすれ違ったら挨拶しますし…😅

幼稚園ママだから普通とかないと思います😭
私ならかなり気にします😂

  • 息子たちラブ💓シンママ

    息子たちラブ💓シンママ

    そうなんです…💦なんにもなくスーと普通のペースで帰るのでこちらも声かけにくくて💦

    今日みたいな日もあれば、よく喋ってくる日もあればって感じでわからないです。どう接していいのかわからなくて困ってます💦💀

    • 6月10日