※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

男の子、8ヶ月。つかまり立ち好きだが、ずり這いやハイハイせず、お座りは安定。腹這いで練習するが、あまり好きでない様子。

こんにちは🌟

もう少しで8ヶ月になる男の子です。

つかまり立ちが好きですが、ずり這い、ハイハイしません。
お座りは安定して座れます。

腹這いでずり這い練習させたりしますが、あまり好きじゃないようで少しすると泣き出します😭

コメント

ママリ

うちの子は全く練習させたことないですがハイハイ、ずり這いなど勝手にできるよーになってました!
一人一人ペースも違いますし大丈夫ですよ!!いつか絶対できるよーになります!!!😋

• まい☆

まい☆

ほんとですか!!
    勝手にできるようになるまで見守ろうと思います🌟

• 6月10日
ゆめママ

うちの子はうつ伏せもともと嫌いでお手上げだったのですが
バスタオルを広げて敷いた上に娘をうつ伏せに乗せてママがタオル引っ張って部屋中移動して遊んでたら
うつ伏せ楽しくなったのか急にズリバイし始めました(* ´ ▽ ` *)

うちの子、発達ゆっくりでいまだにズリバイ移動だけですが😅💦

• まい☆

まい☆

ほんとですか‼️
    バスタオルで楽しそう✨
    楽しいって思うと自分でもやろう!って思うかもですね🌟

ありがとうございます!

うちは立つのが好きでつかまり立ちさせろーってすごいです‼️

• 6月10日