※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
ココロ・悩み

幼稚園で怪我が続き、連絡が不十分でイライラ。病院に行くと言ったのに連絡なし。疲れた。連絡をしてほしい。

ここのところ毎日幼稚園で怪我してくる、、そして幼稚園からの連絡が先生同士で違う、、
怪我で心配なのに
さらに言ってることかわからなくてイライラ、、
もうやだ、、
今日は病院私も行きますっていったのに
園から連絡なし、、←どこの病院か連絡するって言ったから連絡まってたのに、結局こっちからまた電話したら診察終わって幼稚園に帰ってるし、、
こっちは病院探しまくったし、疲れました、、
連絡してよ(泣)

コメント

ネコバス

ひどい!!
ちょっといい加減すぎませんか?それ⚠️
大事な子供を預けてるのに!

はじめてのママリ🔰

怪我してしまうのは仕方ないこともありますが、病院に連れて行くほどの怪我なら電話で済ませる話しではないです。

ましてこちらから病院にも行くとか話してるのに連絡してこないとか、適当にも程があります。大事な子ども預けてるんですから、対応がおかしいときは怒っていいんですよ💦

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😢病院に行くほどの怪我って、頭の怪我とかですかね。
毎回どうして怪我になるのか(同じ場所、人間関係、時間帯など)先生に聞いて、未然に防ぐにはどうしたらいいか、もしまた病院に行くのなればどの病院が候補なのか聞く、、という感じですかね😫