※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

切迫流産と診断され、診察の間隔について悩んでいます。茶おりは無くなり、16日に診察を前倒しするか考えています。経験者の方は、2週間空けていましたか、それとも1週間おきでしたか?

切迫流産と診断されて、仕事を休んでいます。
5週終わりくらいから茶おりが続いており
先週の土曜日に6w2dで心拍確認、
切迫流産と診断されました。

次回の診察は19日を予定していたのですが、
仕事復帰が21日からとのこともあり
前倒しにして16日に行こうかなと悩んでいます。
昨日くらいから茶おりは無くなりました。

切迫流産と診断された方は、
診察の間隔は2週間くらい空けていましたか🥺?
それとも1週間おきくらいに行かれましたか🥺?

コメント

ゼロ

1人目の時に切迫流産でした!
次の診察の予約をしていく病院
だったのですが2週間に1度行ってました!
それまでに多く出血があったりしたら
すぐ来てね。といった感じでした😣

上のお子さんのお世話しながら大変だと思いますが
安静が一番だと思うので
無理なさらずに過ごしてください☺️!