※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとした愚痴ですいちばん最初の予防接種で旦那に初めての土地で分…

ちょっとした愚痴です

いちばん最初の予防接種で
旦那に初めての土地で分からないから
着いてきて欲しいと伝えたら
旦那がそれを義母に言い それからずっと旦那ではなく
義母が予防接種に着いてくるようになりました😇

仕事を休んで抜け出してまで来ます😅

義実家同居だし
変にもう来なくていいとも言えず、、、
旦那が最初の段階で余計なことさえ言わなければ、、、

お医者さんからも
この人毎回おばあちゃんと来るな〜と
思われてそうで嫌です😅

お医者さんが終わったら
どこに買い物行こうかとか公園に遊びに行こうかとか
色々考えてるのにな〜
また今回もその考えが無駄になる😓

もはや諦めが肝心かな、、、

コメント

はじめてのママリ

もう予防接種にもこの土地にもだいぶ慣れましたし、お義母さんも仕事抜けてくるの大変でしょうから今度からは付き添いは大丈夫です。今までお世話になりました☺️
みたいな感じで断るのはダメですかね😅?

あと私が行ってる小児科はコロナの関係で今は付き添い1人までしかダメなんですが、ママリさんの行ってるところは違いますかね?
コロナだからってことで付き添い断るとかも無理っぽいでしょうか🤔

deleted user

え💦もう1歳ですし、もう何度も行かれてますよね💦
普通にもう私も慣れて行けるから大丈夫です!いつもお仕事抜けてくださってありがとうございました!で良いのではないですか?😂
コロナもまだありますし、付き添いの人数も少ない方が良いっていう理由もプラスできるかと!