※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
ココロ・悩み

朝、自転車とほぼ事故になる場面があり、子供も驚いた。ドライブレコーダーの必要性を感じた。要注意。

気持ちを落ち着かせるために書かせてください💦

朝からヒヤッとした。
T字路の止まりで止まって行こうとしたら左からス結構なスピードの自転車がきて危うくぶつかるところ紙一重。車のスピード出てなかったのと急ブレーキかけたからなんとななんなく終わったけど、自転車の男の人に睨まれる始末😓

なんなの。
わたしも悪いけど自転車も悪くない?
保育園送る前だったから、子供も「急に自転車飛び出してきたね!びっくり!」
私が、自転車とぶつかったか聞いたら?「ぶつかってわいないけど、自転車のお兄ちゃん車蹴っ飛ばしたよ!」って…💢

こういうときにドライブレコーダーあるといいな。って思った。

軽自動車だし、必要ないかな?って思ったけど…
安いドライブレコーダーでもつけよう。

朝から嫌だー

コメント

にゃんちゅう

うちの旦那、それで自転車とぶつかりました😓
去年の話なんですけど、
旦那が左折した時に
競輪選手が乗るような自転車に乗ってる高校生が横から突っ込んできたらしく…
結局車が悪くなるから相手が突っ込んできたのにこちらが修理代やらなんやら出す羽目になり最悪でした😭
ドラレコって必要だけどどういう場合でも自転車対自動車だと自動車が悪くなるような気がします😢
そういうところ改善してほしいですよね💦
自転車だって左右確認とかしないと危ないし飛ばしてくるのは相手なのに…
ましてや子供が乗ってたなら尚更危ないですよね😭