※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在育休中で旦那の仕事の関係で引っ越した為下の子の保育園の予定が狂…

現在育休中で旦那の仕事の関係で引っ越した為下の子の保育園の予定が狂ってしまい旦那と私の職場が真逆方向なので通わせれる保育園が11ヶ月からの保育園か私の職場の保育園しかなく確実に11ヶ月からの保育園は役所の方には落ちるだろうと言われました。なので現時点で育休延長するしかなさそうなのですが

やはり職場には保育園の結果出てからの連絡の方がいいのでしょうか?💦

そうなると育休終了ギリギリだし延長できないとなれば4月入園申し込みの関係と娘の保育園の事もあるので今日延長可能か無理なら旦那と相談しなければならないので電話しようと思ったのですが、、ここで最初から4月復帰にすれば良かったのでは?図々しいと言われてしまって
最初から旦那の転勤や入れる保育園の状況が分かってたら私も1年超えての育休を頼んでたのですが知識不足で一応とりあえず1年にしてたもので、、

いつ頃育休延長の話を皆さんはされましたか?💦

コメント