※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチン接種後に体調不良が出たり、家族が病気になったりして心配です。同じ経験をした方いますか?

ワクチン接種した人と会って体調が悪くなる人がいるって最近話題になっていました。

私の祖母がワクチン接種をしたのですが、2日後に会い、翌日から私は咳喘息と微熱になり、3日目です💦
そして祖母と同居する父が肺の持病が突然悪化、緊急手術になりました😭

因果関係は分かりませんが怖いです。
同じような経験をした方いますか?

コメント

♫

体調大丈夫ですか?

でも、、そんな因果関係ありますか?😂
私も医療従事者で、ワクチン打ちましたが、周りの人に何かあったとか無いですよ😅

因果関係があるなら
医師や看護師がほどんど接種している病院とかは
どうなっちゃうの?って感じです、、

反ワクチンの方の、
5Gに繋がるだの意味わからない話が多いですよね💦笑

はじめてのママリ

経験はないですが、因果関係がちゃんと証明されていると聞いてます。
ワクチンにより作り出されたスパイクタンパク質の物質が、その人の呼気や皮膚から出てくるらしいですよ!実際目に見えないので、みんなは嘘でしょ、と思うと思いますが、(私もそうでした)ちゃんと調べると不正出血や体調不良になる報告がかなりでてますしね😅無知な人は絶対嘘と言うと思いますが😇

ままり

お体大丈夫ですか?💦

旦那が接種してますが私は体調面に変わりはないです🤔
他の方も仰ってますがほとんどの医療従事者が接種しているので患者さんが体調不良起こすということになりますがそういう話は聞いたことがないです😣