コメント
ミクロン
辛いですね。
旦那さんの理解が無いと自宅安静はきついと思います...。
うちはもう、3人ともトラブル続きの妊娠なので旦那が勝手に動いてますが、1人目のお子さんが順調で今回初めての切迫なら分からない旦那さんも居るかもです💦
先生に相談して、今一度旦那さんに説明してもらうか安静に出来ないから再入院希望してみるか...。
ミクロン
辛いですね。
旦那さんの理解が無いと自宅安静はきついと思います...。
うちはもう、3人ともトラブル続きの妊娠なので旦那が勝手に動いてますが、1人目のお子さんが順調で今回初めての切迫なら分からない旦那さんも居るかもです💦
先生に相談して、今一度旦那さんに説明してもらうか安静に出来ないから再入院希望してみるか...。
「ココロ・悩み」に関する質問
子どもに噛み癖があって、保育園で他の子を噛んでしまった場合、保育園側が相手を伝えない方針で、誰を噛んだ誰に噛まれたは伝えないという場合でも、それを押し切って、いや、謝ります、と誰なのか聞いて謝りにいくのが…
一生独身だった方が幸せだった気がする。 1人暮らしのが好きな時間に好きなもの食べて時間に追われず好きな事できる。 ご飯だって誰かのために作らなくていい!食べたいものウーバーすればいいし。 旅行だって自分の都…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
1人目のときも出血はあったし…と色々と比べて考えている部分があると思います💦
でも今回は前回と違うんだよって言っても聞く耳持たずで。。
来週退院後初めての検診があるのでその時に相談してみたいと思います😭💦