※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
妊娠・出産

足の裏が痒くて、妊娠中の影響も心配。痒み止めの薬は薬局で買えるか、皮膚科への受診が必要か悩んでいます。


一昨日から足の裏が痒くて痒くて
夜もなかなか寝れません(;_;)
見ても湿疹などは無く、普通なんですけど
もう我慢できないくらい痒い…

調べたら妊娠中そうなる人もいるみたいですが😭

保冷剤で足の裏を冷やしたりしてるんですが
なにか薬局でいい痒み止めありませんかね(°_°)?
皮膚科に行った方がいいのかな😢

コメント

KR♡ママ

わたしもなりました!
人生初の水虫⁉️かと思い、皮膚科に行きましたが、結果は体重増加に急に耐えられなくなった、重さによる蕁麻疹みたいなものとのことでクスリも何もなしでした。
その後は気がついたら痒くなくなってました!

  • r♡mama

    r♡mama


    体重増加が原因の場合もあるんですね(;_;)
    クスリも何もないのは辛いですね。
    私も気づいたら痒くなくなっていればいいんですけどT^T💦

    • 9月10日
akiyuna

わかります😭私もなりました!
めっちゃ痒いんですよね💦
私は皮膚科で薬もらいましたが…めっちゃかいてました💦
出産したら、ピタッ❗️と痒みも湿疹もなくなりました☺️
あと少しの辛抱です😭
回答になってなくてスミマセン💦

  • r♡mama

    r♡mama


    出産したら治ったんですね😳
    ほんと常にMAX痒くて辛いです(;_;)
    あと少しの辛抱だと思い頑張ります(/ _ ; )

    • 9月10日