※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知り合ったばかりの女性と飲みに行こうとしています。元々飲み会…

旦那が知り合ったばかりの女性と飲みに行こうとしています。

元々飲み会が好きで子供が生まれる前までは
朝帰りなどもよくありました。
出産後は早く帰るためにお昼から飲むようになったのですが長い時は12時間近く帰宅しないこともありました。
コロナ禍で飲み会に行くことは少なくなったとはいえ、
月に1回は飲みにでかけます。

家では家事も育児もなんでも積極的に
やってくれたり性格もおっとりでとても優しく私のわがままもたくさん聞いてくれてとても感謝しています。
出産後から私の寝不足などもイライラしやすく悪い態度を取ったりしたこともあるのは申し訳なく思っています。

女性と飲みに行こうとしてるのを知ったのは私が携帯を見たからです。
毎回同じ男性の後輩と飲みに行くと言われるのですが
その人と朝まで飲んだり、12時間近く飲んだりしてるのが私は信用できなく、そんなに長い時間男だけで飲む??と思ったりで何回かLINEを見たことがあります。
その人と飲みに行くと言われる時は大抵女性もいる事がわかりました。前の職場の女性とか誘ったり、その後輩に誰かノリのいい子いないの?とか言ったりで常に女性がいる模様。
しかし新しく知り合った女性とはLINEは交換している様子もなかったので目をつむってました。

が、今回は私が実家に帰っている日で今日は帰ってくるのかなど確認されたので怪しいな〜と思いLINEを見たら朝まで男2女2で呑んでいたようです。
わたしにはもう帰ってるよなど嘘ついてました。
その男の後輩さんは解散後に奥さんまだ帰ってきてなかったですか??とか言ってて私も馬鹿にされてるなと思いました。
その新しく知り合った女性とLINEを交換してやりとりしています。
そして2日LINEが続いたあとに、今度は2人で会えないかな?と旦那が送っていました。その後のLINEは見てません。私がLINEを見て現実を知ってしまったことが悪いんだと思いますが悔しくて悲しくて仕方ないです。
そろそろ2人目も欲しいな〜と思ってる所でしたし、
旦那も2人は欲しいと言ってるのですが
出産後からレスです。そのせいもあって女性と知り合いたいのかもしれないですけど。
そして、女性と2人で会おうとしてるのを知ってしまったらもう気分も落ち込んでしまいそれどころじゃないし
子供がいるのに考えごとばっかしてしまい子供にも申し訳ないです。
2人きりで会ってどうするのでしょうか。浮気でもしたいんですかね。本気で好きになる可能性だってありすよね。女性は旦那が既婚者だと知ってるのかは知りませんし、でも一緒に飲んでる人たちは知ってます。多分独身って事でいつも飲み会行ってそうです。
まとまりないのですが、周りの友達にも相談できないしここで吐き出させてもらいました。すみません。
離婚しようとかは今は考えてないですけど、
この女癖の悪さは一生続くんですよねきっと。
携帯見たこと言って旦那がどうゆうつもりなのか聞いた方が良いですかね。このままだと2人で本当に会ってしまうんですかね。みなさんならどうしますか?

コメント

やま

問い詰めます
というか泳がせられないです私なら

• やま

やま

異性と2人で飲む=その後のことは男女の中も充分ありえる
    と認識しています

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます。
    異性と2人、しかも新規で知り合ってる女性となるとそうゆう事ですよね。行って欲しくないなら問い詰めるしかないですよね。。。

• 6月9日
空色のーと

主様がどうしたいかですかね🤔
私は、家庭内できちんとしていて、子供の前で良き父であり良き夫であるなら、会社外のことはなにも関心ありません 笑

もし浮気するにも、相手(性格)を選んで家族に危害加えるようなオカシイ女だけは見極めてよね!って言ったとこあります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今自分でもどうしたいか分からずもやもやになってまして😥
    家庭内が完璧すぎて今まで飲み会やら割り切ってたのですが新しい女性と2人となると気持ち悪いとか思ってしまいました
    関心持たないのが自分的にも楽だと思ってたのですが...
    LINE見てしまった自分もいけないですね😭

• 6月9日

私は問い詰めます。
もう帰りついたとか嘘をついてる時点で、おかしいじゃないですか。
大人は偉そうに子供には嘘をつくなとかいうくせに!だから私は嘘は許せません。
また2人で会いたいって、馬鹿なんじゃないの?って言います(笑)
やましい気持ち以外で異性とふたりで会うことあります?

とにかくはっきり言いたいことはいい、良い父親だから目をつぶるとからおかしいですよ。
良い父親だったら何してもいいの?ってなります。

当分飲みに行くのも禁止しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い段階で問い詰めるべきでした。
    平気でいつも嘘ついて飲み行ってる時点でおかしいですもんね。
    口下手なのでうまく言えるか心配ですが言いたいことは言わないとずっと気持ちが悪いままですよね。
    有難うございました。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

二人で会うのはなんとか阻止した方がいいですよ😭
本気になる可能性、なられる可能性もありますし、好きにならなくとも体の関係に発展する可能性も二人きりだと高いと思います💦
独身というていで飲みに行ってると思うのはなぜですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気になられる可能性、なる可能性がわたしも一番恐れていることなので思っていること伝えました。
    先日の飲み会で知り合った方の連絡先は消して頂き、今まで女性と2人では行ったこともないし今後も行かないと約束しました。ので行かないと信じて私も携帯はもう見ない事にします。
    相手の女性は既婚者だと知っているみたいで奥さんは大丈夫ですか?って聞いておきながら緊張する、楽しみ〜と言ってるLINEをしてました。
    既婚者相手でも2人で会いたいと思う方もいるのですね。
    前の職場の風潮で朝まで飲む、ノリで誰か呼ぶってのが普通のようで嘘ついたことも軽率な行動したと謝ってはいます。
    反省しているし、落ち込んでるようにも見えますが今まで通り過ごせるといいです....

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

お話を聞いて頂いて有難うございました。
みなさんの意見を聞けて少し落ち着けて話し合うことができました。

くめ

うちも週一で飲みに行きますが、キャバ嬢と連絡取ってました〜💦
キャバ嬢だしいいかと、問い詰めませんでしたが、一般の女の子だと心配ですよね、、、

最近知り合ったとのことで、その後男女の関係になる事はあり得ますし、出かける回数が増えたら確実に浮気になりますよね、、、、浮気が濃くなってから問い詰めるか、未然に防ぐかは貴女次第ですかね🥲

私は夫と仲良いですが、レスだし子供も2人いるので、したいとも思わないんです💦(1人目出産後は2人目欲しいがためにしてた感じ)もし夫が誰かと浮気してもそっちの相手は違う人とお願いしますってくらい冷めてます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般の女性だと心配になりますよね(;_;)しかも相手も奥さんがいると知りながらと思うと馬鹿にされたもんだなと思い腹たちました😇
    一応言いたいことは言って連絡先も消させたのでこの先何もないことを信じますが、どこか疑ってしまいそうです😭
    そして、かなり反省はしていて飲み会も行かないし気持ち改めると言い話し合いの後からずっとテンション低いです。落ち込みたいのはこっちだって話なのに😑
    2人目欲しいけどやる雰囲気に今後なるのかな〜😂😂
    元々うちもレスですが仲は良かったけど、戻れるのかな〜😇😇😇笑

• 6月11日