※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー、
家族・旦那

シングルマザーです。付き合って2カ月ほどの彼氏がいます。同じ職場の1…

シングルマザーです。
付き合って2カ月ほどの彼氏がいます。
同じ職場の1周りうえのバツイチ男性です。

子供の扱いがすごくうまく、たくさん遊んでくれたり
怒るところはしっかり怒ってくれたり、
一緒に住んでないですが
手が回らなかったときに家の家事を「当たり前だ」と言ってやってくれたりします。
すごく私のことを好きだと言ってくれ、子供のことも自分の子供のように思ってくれ、
将来のこともよく話します。


ただ、独占欲が強かったり、全てに対して報告を求めてきて、
それを忘れるとかなり詰めてきます。
何度もこちらが謝り、何度目かで許してくれることが多いです
すごく頭が良く、頭の回転が早い人で、仕事も元々大手の会社で取締役をやっていたこともあります。
部下も何百人もいた人で、プライベートでも
仕事かのように詰められることがよくあります。

私自身、彼のことが好きなのですが、
「彼の期待にこたえなきゃ」「彼が思う私にならなきゃ」
と必死になっている部分があることを実感してます。
よくないな…ということも。

みなさんならどう思いますか?

コメント

娘のママ

そのことを彼に伝えて仕事じゃない、対等な立場でいれないなら将来は考えられないと腹割って話して、改善に迎える関係ならこの先の未来もみえます。

言えないなら少なくとも再婚はいやですね…

はじめてのママリ🔰

男性のバツイチでその感じだとちょっと踏みとどまるかなって感じです😅
一緒に居ても窮屈そう

はじめてのママリ🔰

わたしならさよならです。

子育て手伝ってくれなくていいから、独占欲ないほうがらくです。

その彼氏さん、結婚したら豹変しそうですよね

はじめてのママリ🔰

うちも独占欲強いですし報告はある程度してますが・・・
まあ理由もあったり私もどこどこ行く〜とかいうのもくにならないので上手くいってますが
その感じなら別れちゃいます💦
しんどいです。

❤︎

なんかめんどくさそうだし、私は縛られるの無理です😭
完璧な人はいないのでどこかは妥協しないといけないですが、自分の気持ちに正直になって考えてみるといいですね☺️