※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

旦那がコロナワクチンを打つかもしれず、不妊治療中で人工授精を控えている状況で問題ないかについて相談です。

旦那が、今月か来月かにもしかしたらですがコロナワクチン打つようにと会社に言われており仕事上、打てるのですが今不妊治療中で来月人工授精を控えてるんですが問題ないんでしょうか?

コメント

けー

問題無いと言われています。
デマを信じず専門家の意見をよく見聞きしましょう。

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🙏ありがとうございます。安心しました(*•ᴗ•*)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

問題ないですよ!
実際に私も旦那も打ちまして、妊活再開しました👌✨
妊婦さんは重症化のリスクが本当に高いので出来れば打った方がいいと思います☺️

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます(*•ᴗ•*)安心しました。私も早く打ちたいです💦

気になったのですが妊娠してからではうてないのですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠12週までは打たない方がいいというデータは出ているみたいです!安定期に入ってからだと妊婦になっても打てますよ👍

• 6月9日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー(*•ᴗ•*)ありがとうございます。聞いて色々と安心しました。

• 6月9日