※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
家族・旦那

義母がしょうもないLINEばかり送ってきます。自分の体調が悪いとか義理…

義母がしょうもないLINEばかり送ってきます。自分の体調が悪いとか義理兄の子供の話、自分の子育てしてた時の話、昨日は義理兄嫁の悪口まで送ってきました。うちの子供には関心なしです。

私がそもそも内容がないことをやりとりするのが苦手です。友人とも会う時しか基本的にLINEしません。義母には毎回、うちはみんな元気です。体調に気をつけて。ぐらいの内容を永遠と返していますが永遠と同じような長文のラインがきます。

数年前は鬱陶しくてスタンプだけで返したら、忙しいなら返事とかスタンプだけの返信はいらないと言われました。

今回内容が悪口だったのでもう呆れとストレスで昨日初めて既読スルーをしました。多分いつもの感じだと数日後に忙しい時に送ってごめんねと反省ではなく嫌味で言ってくるはずです。なんと言い返せばいいでしょうか😓

コメント

am

コメント失礼します。

義母さん…構ってちゃんなのでしょうか?めんどくさいですね…。

既読スルーのままでいいと思います。

• すわ

すわ

鬱持ちのかまってちゃんです😓学生の時から旦那と付き合っていたこともあり20歳頃から同じ感覚でダラダラと長いラインしてきます😓昨日もラインしたのに毎回、初回かのように元気ですか?とか言ってくるので奇妙な感じもめんどくさいです。。。😭

• 6月9日

スルーでいいと思います😑
うざすぎますね😑

ママリ

鬱陶しいですね😅
こっちはそんなに暇ではないでよね!