※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子なんですが1ヶ月ほど軟便が続いています最初下痢で病院に…

1歳5ヶ月の息子なんですが1ヶ月ほど軟便が続いています

最初下痢で病院に行き薬を飲んで軟便に変わったのですがそのあとずっと軟便のままです

病院も変えてみましたが良くならず本人は元気です👶🏻

また病院を変えたほうがいいのでしょうか
今のところ小児科しか受診してません

皆さんこのようなことあるのでしょうか😞

コメント

美紀

息子が2歳4ヶ月の頃に下痢が続いたことがあります(・・;)
薬を処方・服用してもらってもなかなか治らず。
そしたら「よく食べる子(息子)は腸が休むタイミングがないから下痢が治りにくい」と言われました(・・;)
1〜2ヶ月ぐらいで(途中で薬の服用やめて)自然と治りました。