※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

おっぱいを飲む時に唸るのはなぜでしょうか?同じ経験の方、原因を教えてください。

最近おっぱいを飲む時に
ゔ〜〜〜!と、唸ります😳
おっぱい出てないのかな?って思うけど、吸われるとジーンと痛くなって飲んでない方からは出てくるぐらいだからきっとそんなことないはず…じゃあなんで唸ってるの?
と、心配になります😨
同じように唸るお子さんお持ちの方や、原因がわかる方教えてください😣

コメント

ここ

うんちじゃないですかね?(笑)

• あいこ

あいこ

ウンチですか🙄!
    ウンチしたくて踏ん張ってるってことですかね?(笑)
    わざわざおっぱい飲んでる時にウンチって😅って思いますね(笑)

• 9月10日
  • ここ

ここ

うちのこたまにおっぱい飲んでるときにうんちしますよ(笑)😂😂🙌🏻

• 9月10日
  • あいこ

あいこ

私の子もたまーーにありますが その時は唸りもせず、ピタッとおっぱい吸うの止めたなって思ったら ブリブリブリーです😂
    離乳食始まってからウンチが臭くてたまらないので今のタイミングで?!ってなります(笑)

• 9月10日
ミラ

うちは眠い時にうなりますよ。
おっぱい飲んでると眠気が増すみたいで。
5ヶ月ころなら眠くても素直に眠れなくて唸っているのかも?

• あいこ

あいこ

なるほど😳!寝れなくて唸ってるって言われるとすごく納得できました(°_°)!!

• 9月10日