※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、食欲がなく水も飲めません。次の検診まで1週間以上あります。どうしたらいいでしょうか。

28週になってから気持ち悪くて全然ご飯が食べられません。
一昨日の朝から何も食べてない、、、
水もほとんど飲めていません、どうしたらいいんでしょうか。
次の検診まであと1週間以上あります、、、

コメント

はるまき

行くのも大変だとは思いますが、病院に行った方がいいですよ💦

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます。
    ついこの間まで切迫で入院していて…また入院になったらどうしようと不安で(T_T)…

• 6月9日
  • はるまき

はるまき

そうだったんですね😭でもここあさんが倒れてしまったら赤ちゃんがどうなるか…とか心配になります。
    この暑い中水も飲めないのは妊婦さんじゃなくても危険ですよ!

• 6月9日
  • ここあ

ここあ

たしかに…倒れたら元も子もないですよね涙
    幸い、自宅安静中のため涼しい室内にいられているので、まだ極度の脱水とかではないのですが、やはり一度病院に電話してみようと思います(T_T)
    ありがとうございます涙

• 6月9日

20週くらいの時に突然吐き始めて水も取れなくなって病院に行ったら逆流性食道炎と診断されて点滴と胃薬もらいました。
この暑さで水分取れないと危険なので早めに病院行ったほうがいいですよ💦

• ここあ

ここあ

私も、吐くたびにもう喉が焼けそうなくらい痛くて…涙
    点滴のみで帰れると良いのですが…、、、何かあってからでは遅いですよね(T . T)
    一度病院に電話してみます涙
    ありがとうございます(T_T)

• 6月9日

退会ユーザー

喉が焼けそうな感じだと胃液で喉の粘膜が傷ついてしまってるかもしれないです💦
    私はそれで血も吐いてました😣

今は元気な赤ちゃんを産むこと以上に大切なことはないと思うので無理しないでくださいね☺️
    お大事になさってください!

• 6月9日
  • ここあ

ここあ

血はまだ出てないのでそこまで重症ではないと言うことですかね…(T_T)少し安心しました(?)🥲(すみません💦)

優しいお言葉をありがとうございます涙

• 6月9日
あいみょん👶3人のママ♥️

病院に行かれた方が良いと思います!!
水分も摂れてないないなら、行ったら点滴してくれると思います!暑いので気をつけて下さいね♪

• ここあ

ここあ

点滴だけで帰れるかどうか聞いてみようと思います(T . T)
    ありがとうございます( ; ; )涙

• 6月9日