※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。フライングした後、微かな線が見えたが、症状は蒸発線と考えられるか。基礎体温も不安定。可能性はありますか?

おそらく本日高温期12日目ですが、さきほどドューテストでフライングしてしまいました…
直後は真っ白で今回も陰性だと落胆していたのですが、30分後にもう一度しっかり見てみると、うっすーら見えるか見えないかくらいの線が…見えるような?幻覚ですかね😭
蒸発線ですかね…?😭

数日前から下腹部や太ももの付け根がチクチク痛むことはありますが、妊娠に考えられる症状はあまりありません。可能性ありますでしょうか??基礎体温もガタガタなので不安です😂

ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

陰性に見えます🥲
高温期12日目だとわりくっきりはっきり反応でました、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…!潔くリセットくるの待ちます😂ありがとうございます!

• 6月9日
レノ

うっすら見える気もしますが…
30分たってると蒸発線だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂期待しすぎました😂ご解答ありがとうございます!

• 6月9日
丸

フライングなのでなんとも‥
でも若干影がある気がするので
あと2〜3日後にしてみてください😊🙌🏻
信じましょう✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングなので、そうですよね😂もう少しして生理来なければもう一回検査してみます!温かいお言葉ありがとうございます☺️💓

• 6月9日
tatara

排卵日は確定してますか😫?ドゥーテストはくっきりでるので好きで3人ともお世話になってます😂排卵日から12日で確認線よりくっきりでした!直後が真っ白なら陰性じゃないかなと思います!排卵日がズレてるとかならまた違うかもしれませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこんな感じです、、
    ルナルナ予想では26日ですが、基礎体温を見ると28日あたりなのかなぁと予想しています、、排卵日が確定ではなく難しいです😭

• 6月9日
ママリ

12日目ならもう少し濃くてもいいかなと思います💦
私もフライングしましたが、ドゥーテストは割とハッキリすぐに出る印象なので30分後なら蒸発線かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、!ドゥーテスト感度いいといいますもんね😂リセットまで待ちます😂

• 6月9日
ママリ

コメント失礼します。
その後いかがでしたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの後リセットしました😂
    難しいですね‥

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか、、