※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

3人以上の年子で里帰り出産しなかったよって方いらっしゃいますか?😊

3人以上の年子で里帰り出産しなかったよ
って方いらっしゃいますか?😊

コメント

めーちん

出産、入院の一週間だけ実家に子どもたち預けましたが、退院後は自分の家に帰りました😁✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊!今回3人目で里帰りなしの予定なんですけど、1番下の子の生活リズムが整うまでどのような感じでしたか?😭大変なのはもちろんだと思うのですが、どんなことが大変だったとか教えていただけたらと思います🥺✨

• 6月9日
  • めーちん

めーちん

うちは旦那が1ヶ月検診の日まで育休とってたんですよ!
    大変だったのは上の子の赤ちゃん返り、癇癪です😅
    あと真ん中が生まれたばかりの3人目をバウンサーから落としました😱髪の毛引っ張り一回転💦おもちゃのように扱ってましたね…(笑)

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね✨
    1人目の息子がママっ子すぎて心配で🥺
    バウンサーに乗せてても落とせちゃうんですね😭やっぱり手が届かない様にしておいた方がいいんですかね🥺2人目の時は特に上の子と離したりはしてなかったんですけど💦

• 6月9日
  • めーちん

めーちん

やっぱり上が心配ですよね💦
    次の日ベビーベッドレンタルして乗せたのに二番目がよじのぼって、結局意味なかったです😅

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ひゃ〜、、😱
    上2人がうるさすぎて3人目は床に置いて眠れる時間はない覚悟でいます😓笑
    基本ずっと抱っこ紐がいちばん心配ないですかね、、😭

• 6月9日
  • めーちん

めーちん

寝るときも真ん中は3人目の髪の毛の匂いかぎながら寝ます💦未だに(笑) 
    私はバウンサーをずっと私の隣においてます(笑)

• 6月9日
年子の母

1人目だけ里帰りして2人目、3人目はしてないです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊!今回3人目で里帰りなしの予定なんですけど、1番下の子の生活リズムが整うまでどのような感じでしたか?😭大変なのはもちろんだと思うのですが、どんなことが大変だったとか教えていただけたらと思います🥺✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

2人目3人目だけ年子ですか
里帰りしてません🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが🙇‍♀️

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊特に大変だったこと等教えていただけたら嬉しい🥺

• 6月9日