※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
サプリ・健康

今日で19週目に入ったのですが、特に今日立ちくらみ、その後めまいっぽ…

こんばんは>_<
今日で19週目に入ったのですが、特に今日立ちくらみ、その後めまいっぽく立ってるのが辛い時があり今も頭がボーとして、あまりよくありません(;_;)
きっと病院に行く事のが先だと思うのですが、この時間ですし明日旦那はきっと仕事なので病院にも行けず、、、
初期の頃は貧血はありませんでしたが、今後なる事もあると助産師さんに言われてたので貧血かなーとは思うのですが、、、

皆さんサプリメントなど飲んでましたか?
ピジョンのサプリメントが友人からオススメとは聞いたのですが、どうでしょうか?

コメント

₂₅

胎盤が出来たら 血液も相当必要になってくるので
貧血にはなりやすいと思います。
わたしも 買い物するだけで、貧血で倒れそうになってました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
サプリメントよりかは、鉄分の薬(産婦人科から貰ったもの)か
ひじきやほうれん草などの鉄分が多く含まれた食べ物の方がいい気がします。

産婦人科で貰った鉄分を一ヶ月ほど服用したら
すっかりよくなり、立ちくらみもなくなりましたよ!

かなせ

産婦人科で貧血の薬を
もらったほうがいいと思います!
それでも貧血が続くようなら
注射もして貰えると思います😊

さりか

私は葉酸のサプリを飲んでます!!
葉酸さんは赤ちゃんのためにも
必要なものがいっぱい含まれており
鉄分なども入っているので
一石二鳥ですよ♡