※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が0.3度上昇し、29日から高温期と考えてもいいでしょうか?タイミングは遅いでしょうか?

基礎体温とタイミングについてです、、。

とてもガタガタなのですが0.3度以上あがってるので 29日から高温期スタートとみて良いですかね?><

5/27 排卵検査薬 真っ白陰性(朝)
5/28 排卵検査薬 陽性(朝) 朝にタイミングとりました。
5/29 排卵検査薬 少しだけ薄くなった陽性
30日には、消えそうな陽性でした。この日もタイミングとりました。

このタイミングの取り方は遅いでしょうか、、><

コメント

C.Wママ

高温期は排卵日翌日を1日目と計算するので29日〜30日の間で排卵したと考えても翌日31日から高温期として考えるかなと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!上がっても、下がったりが今回あるのでなかなかわからず...基礎体温的にはそこらへんですね^^

• 6月9日
ママリ

基礎体温と排卵検査薬から高温期は29日からで良さそうですね😊
30日のは遅いかと思いますが、28日にタイミングとってるので大丈夫だと思います!
妊娠されてますように👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がなかなか特定できないので今回そこらへん2日に1度タイミングをとりました😅どっか当たってるといいな><、、でも上下が多いので期待は薄いですが、、生理くるまで信じます👶
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

基礎体温難しいですよね💦
    私も排卵検査薬と併用してみたら体温上がるまで3日ほどかかってることがわかったので、今まで思ってた排卵日とずれてました😣
    タイミングたくさん取れるなら大丈夫だと思うのですが、排卵検査薬も使ってみるとわかりやすいかもです!
    赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻✨お互い頑張りましょう!💗

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目など特に><これで合ってるのかなあとか思います💦 排卵日ズレて生理遅れることも多々あります😅
    ありがとうございます!
    今年妊娠できるといいですね〜🤰💕

• 6月9日