コメント
くまきち
私もです!軽い咳や、呼吸の音が気になり始めました。引っかかる感じが稀に見られていびきのような音も出たり(笑)調べたら、体重が重くなり、少し体の水分量が増えるので、気道が狭くなり、いびき・無呼吸が増えます。との事で、関係あるかもしれませんね。
くまきち
私もです!軽い咳や、呼吸の音が気になり始めました。引っかかる感じが稀に見られていびきのような音も出たり(笑)調べたら、体重が重くなり、少し体の水分量が増えるので、気道が狭くなり、いびき・無呼吸が増えます。との事で、関係あるかもしれませんね。
「妊娠中期」に関する質問
妊娠24週です。とにかく身体が重くしんどいです。 3回目の妊娠です。 上2人の時は妊娠中期なんてそれなりに動けて食べれてた気がするのに、今回は全然ダメです。 身体が重く、お腹も重く、腰も関節も痛い。 時々つわりも…
妊娠20週前後で病院を変えられた方いらっしゃいますか? 前の病院から次の病院へ変わる際の検診間隔について、お聞きしたいです🙇♀️ 今まで分娩施設のない婦人科で3週間間隔で妊婦検診を受けており、次から分娩予定の産…
妊娠中期です。冷凍のかねふくの明太子スティックを使って明太釜玉うどんを作って食べました。ふと明太子スティックの賞味期限を見たら25年9月のものでした😅味は大丈夫だったのですが、やばいでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
s.
妊娠前から6キロ体重も増えて
異常なくらい喉が乾いて常に水分も
とってるのでそのせいですかね…😟
私も妊娠前はいびきなどかいたりなど
全く無かったのに中期頃から旦那に
いびきかくようになったねと言われ
何故かショックでした(笑)
自分でもたまにかいてるの気づくくらいなので
これはもう仕方の無いことですよね(笑)
くまきち
同じくです。私も、10キロは体重増えましたし、常に砂漠にいるかのような喉の渇きっぷりでずっとずっと水分補給してます!妊娠前イビキや息の音なんて出た事なかったですが、自分のイビキで目が覚める事もありますよ😹仕方ないと思います!この質問見て同じような人がいるんだな〜☺️ってちょっと安心しました☺️笑