※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

休日息子と昼寝してたら17時前あー寝過ぎた、ご飯作らないとねと旦那に…

休日息子と昼寝してたら17時前
あー寝過ぎた、ご飯作らないとね
と旦那に言うと
「俺は肉焼くから息子の分だけで良いよ」
ん?????!
私のも作ってくれるの?笑
追求すると本当に自分だけのだったみたい、

あんたの飯はなんちゃ食べるけん
適当に作れるけど
息子は今、好き嫌いや気分で食べる食べない
あるからそれに悩まされてるんだよ
気遣って自分のは作らんでいい
ゆーたんやろけど、逆にイラッときたわ。
私の料理は食いたくねーのかよっ‼︎

という。休日のモヤっとイラッと
そもそも私「なん作ろっかな〜」と言った
だけで、作るのめんどいとか言ってねーから
無神経発言に腹立った。

コメント

さゆあゆ🔰

んっ❓
旦那さんが
(気遣って自分のは作らんでいい) って言ってくれたんやろうけど…

以前に
(俺は肉焼くから)
の時点で、自分の事だけ?💢
何なん💢
って
私なら怒ります‼️😆(笑)
いつも嫁さんがしてくれてる有り難み無いんかい💢

  • ゆう

    ゆう

    私もキレましたよ笑笑

    え?自分だけの作るの?
    私のは?
    結局同じ事やし
    私がするから良いと😂

    何気ない一言本人は
    悪気なかったみたいけど
    腹立ちますよね笑笑

    • 6月9日
deleted user

え〜!!あくまで自分だけ??って感じですよね😭
私だったら毎日カレーのレトルトにして仕返ししちゃうかも笑

  • ゆう

    ゆう

    仕返しとか考えてなかったです😂
    でも、うちの旦那カレー好きだから
    全然、仕返しにならない😓笑笑

    • 6月9日