※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

夜勤あり、フルタイムで仕事復帰された方に質問です。仕事復帰までに断乳されましたか?

夜勤あり、フルタイムで仕事復帰された方に質問です。
仕事復帰までに断乳されましたか?

コメント

うさ

夜勤はしませんでしたが1歳で復帰だったので11ヶ月入ったあたりで断乳しました!

• おはな

おはな

ありがとうございます!
    おっぱい大好きっ子なので辞められるのかなと不安でした。参考になります。

• 6月9日
  • うさ

うさ

うちもおっぱい大好きでした!なんなら夜間断乳はじめる10ヶ月の時まで離乳食ほぼ食べず、授乳10回は普通にしていました😓笑
    夜間断乳して日中も回数減らしていってって感じでした!
    頑張ってください!

• 6月9日
  • おはな

おはな

うちより授乳回数多いなか断乳出来たの尊敬です💦
    ハッキリおっぱい!おっぱい!って泣くのでついあげてしまって…
    夜間断乳までは来れたので頑張ります!ありがとうございます!

• 6月9日
  • うさ

うさ

こっちだってまだ母乳でるし、あげたいのに、やめなきゃいけないって辛いですよね😭😭💦ほんと申し訳ない気持ちなりました😵
    夜間断乳できているなら大丈夫そうですね!

• 6月9日
ママリ

1歳になり6月から復帰しました!
夜勤もすぐではないですが、月末に入っています。
復帰前に断乳しました😊

• おはな

おはな

ありがとうございます!
    断乳できるか不安でした。参考になります。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

徐々に回数を減らしていきましたよ😊断乳前は1日1回になってました!頑張って下さい🙋🏻‍♀️🌻

• 6月9日
  • おはな

おはな

ありがとうございます!やっと夜間断乳まで来れたので、もう少し頑張ります。

• 6月9日