※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいます。夜はコンビ肌着1枚で寝ていますが、暑さや寒さが心配。ベビーベットで扇風機を回して寝かせています。赤ちゃんの体温が高いと言われていますが、風邪を引かないか心配です。

いま生後2ヶ月の娘がいます
夜寝る時はなにを着させていますか!?
いまコンビ肌着1枚で寝ているのですが、暑いのか寒いのか…
ちなみにいま寝る時はベビーベットで、扇風機を全体に回して寝ています!赤ちゃん体温が高いと言われていますが、風邪引いたらどうしようとか心配してしまいます…

コメント

娘も明日そろそろ2ヶ月ですが、半袖の肌着一枚です!
上にガーゼケットかけてねてます!

• あゆたんママ

あゆたんママ

やはりそうですよね!!最近暑いですもんね😭🙌 参考にさせていただきます🌟

• 6月9日
マヨ

娘は去年はエアコン夜間ずっと26℃設定で肌着1枚で寝かせて風邪ひかなかったので、息子は今肌着1枚です。

• あゆたんママ

あゆたんママ

肌着1枚でも良さそうですね🐣❤️試してみて風邪引かなそうだったら継続で良さそうですね!!🤣

• 6月9日
なつ

短肌着とコンビ肌着の2枚着せてます。
タオルケットかけてます。
エアコン付けて26度くらいです。
エアコンはタイマーで夜中に切れます😽

• あゆたんママ

あゆたんママ

なるほどです!!エアコン有りだと2枚着用にタオルケットでちょうど良さそうですね🐣❤️我が家は寝室にエアコンなし、扇風機2台回しなので、タオルケットは足だけにしときます!(笑)

• 6月9日