※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
家族・旦那

旦那の愚痴です!旦那の趣味はゲームですゲームが好きすぎてハマるとずっ…

旦那の愚痴です!!!

旦那の趣味はゲームです
ゲームが好きすぎてハマるとずっとやってます!
お風呂でもトイレでもご飯の時でも
息子と遊んでる途中でも…
仕事も頑張ってくれてるし、
息子が寝た後の自由時間くらいは好きなことをさせてあげたいと思ってましたが…

現在は5ヶ月の息子ですが、3ヶ月頃に
旦那に会わない日が2日続き旦那の顔を見ただけで
大泣きしました。
それにショックを受けたようで
風呂にも携帯は持っていかないし、仕事から帰ってきたらたくさん遊ぶ!って私だけではなく身内にまで言っていたのに…
その数日後から携帯をお風呂に持っていき
息子と遊びながらゲーム、遊んでる途中でいきなり遊ぶ事を辞めてゲームし始め、息子がそこでぐずるとうるさいね〜と言います。

少し前に旦那の親と私の妹夫婦に
私の不満を私の目の前で言われその時からイライラしていたのですが、そのあとのこれで不満爆発寸前です。

人の事は言うくせに自分のことは口ばっかで
言ったことさえできない。
本当に腹が立ちます!!!

もっとたくさんありますが
長くなるのでここまでにします。
聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ぽこら

旦那はそんなもんです。
スマホゲーム、課金しまくり、この間20万課金レシート出てきました。呆れました。
上の子が最近、またパパゲームしてる。と言われてから、子供と向き合うようになってきました。
まだまだ、イライラします。

• Kaaa

Kaaa

20万…それは酷いですね。

好きな事をやって
    また息子に泣かれればいい。と思いながら過ごしてます。笑

• 6月8日
ママリ

旦那って心折れるの早いですよねw
少し泣かれただけで
あ、俺じゃダメだとか言い始めて。

• Kaaa

Kaaa

本当ですよね。笑
    うちの旦那は、ショックすぎて、家出しようと思った。とか言ってましたよ。笑

• 6月8日
もえ

なんかわかります。毎日仕事から帰ってきてはスマホいじって、娘が奇声(笑)を発していたり、かまってって泣いたりしてても、娘も見ずに、ずーっとスマホいじいじ。私はキッチンで晩御飯の準備などしているにの全く相手にしようとしなくて、私が"ごめんね〜"って娘に近づこうとするとスマホをやめるんです!!笑 
娘に向かってニコーってして…。だったら最初から娘の相手してあげてよ!こっちはあんたの晩御飯作ってやってんだから!って心の中で叫んでますw

• Kaaa

Kaaa

本当共感です!!!
    息子が構って〜って凄くて、うちもよく奇声発するんですけど、うるさいね〜って!
    遊んでたのにいきなり置くからそーなるんだよ!って思ってます。笑

携帯持っていかないって言ったのを皆んなに言ったからか
    こそここ持っていっててそれもそれで腹立ちます。笑

• 6月8日