※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹が立つ。妊娠中はお金は俺がなんとかするから心配しないでって言った…

腹が立つ。

妊娠中はお金は俺がなんとかするから心配しないでって
言ったくせに
なんでもかんでも口ばっかり。

いざ仕事増えたらキャパオーバーで
怒りやすくなって
突っかかってきて
まだ10日も経ってない頃なのに
最近寝に帰ってるだけだなーって言い出す

お金がないのも旦那の借金や身の丈に合わない車、
税金滞納してたからなのに。

そんぐらいしてくれ。
たったの10日で根を上げるなんて
生まれてから変わっちゃった
余裕がなくてすぐキレる
謝られても気持ちがどんどん冷める
あんなにも大好きだったのに
愛想尽きそう

コメント

めろん

わかります。
私の旦那も口ばっかり。
全然あてにしてません。
私の旦那も仕事変えてから
腑抜けてきました。
酒癖悪く、ちょっとした事ですぐキレます。
帰ってきても育児せず、寝てばかり。
疲れますよね。
幼稚過ぎて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訳わからない愚痴に返事もらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    男性は仕事で左右されるんですかね。
    同じように感じてる人がいて自分だけじゃないと思えただけでも救われました。
    幼稚すぎますよね。こっちと次元が違います。

    • 6月9日
のんの

わかります!元夫がそうでした😅
私の場合妊娠ではなく私の病気だったのですが、生活も治療費も任せろ、みたいなこと言って仕事やめるように言われ、いざやめたらプレッシャーに耐えられなくなったのか「1円も稼いでこないくせに」「誰のせいで生活できてんだよ」とことあるごとに言われてました😅
じゃあ最初からでかい口叩くなって感じですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます!
    そうですうちの旦那もコロナもあるし、成長も見たいし保育園は預けないで家で子供見ててって妊娠中は言われていました。
    俺がなんとかするっていうからそれを信じてたのに。
    プレッシャーなんですかね?😔
    それは一番言っちゃいけないことですよね!
    誰のおかげでって子供見てるから外で仕事ができるわけで、それで働いてくれる夫婦2人のおかげですよね。

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、のんのさんはご病院だったのに的外れな返事してしまっていました😣

    • 6月10日
  • のんの

    のんの

    とんでもないです!私も病気とはいえ、実際はやめるほどではなかったのでやめたくないと言ってましたし、そのぶん家の中のことは完璧に近い感じでやってました😅
    元夫は奥さんには家にいてほしいタイプだったのと、当時私も転職に成功して結構稼いでたのでやっかみもあってやめさせたかったみたいです。
    いいことは俺のおかげ、良くないことはお前のせい!のスタンスじゃほんとに疲れますよね

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調のこともあるのに家事完璧とはすごいです。
    変な見栄とかプライドとかってありますよね。
    本当出来ないなら最初から言わないで欲しいです😅

    • 6月10日
のあり

めちゃくちゃ分かります.....

うちの旦那も。口ばっかりです。
前の会社が転勤ばかりで家族一緒にいるためにも辞めようという結論になったのですが借金が分かり....
うちの親に頼みこみお金を借り返済。
ですが、新しい会社に入り、約半年...(最近の出来事です。。)
カードローンで134万。挙句の果てに子供の児童手当に手をつけてましたよ。。

お金ないのも旦那の借金、税金の滞納、身の丈に合わない生活、ギャンブル癖....
全部お前のせいだよってブチギレ、
結婚も全て後悔でしかない。(子供は別です(´▽`)ノ)
今すぐ目の前から消えてくれと言いました!!!!

今は心を改めたのか
バイトを始め、うちの親への借金を返済してますが、いつまで続くやらξ*‘ ー‘)
育児がワンオペ状態になりましたが、、、


って私の話になってしまいました。。ごめんなさい。

さすがに愛想着きますよね
どうしてクズな人生しか送れないのか....
学習能力が無さすぎますよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応嬉しいです😭
    うちとほぼ同じ状況です、、
    口でならなんとでも言えますよね。
    児童手当に手をつけるなんて最悪です😢
    結婚後悔わかります。子供は可愛くて仕方ないです。
    バイト始めて旦那さんどうですか?うちはかけもち始めて1ヶ月経たずで、機嫌悪いしイライラしていてうんざりしてます…
    愛想尽きそうで冷めそうで怖いです。
    彼氏としてなら良い彼氏でした。。

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の借金をのありさんの親御さんに借りて返済したあとにカードローン134万がわかったのですか?😱💦
    うちも旦那の借金を私名義で返してます…早く終わって欲しいです

    • 6月10日
  • のあり

    のあり


    んーイライラはしてないかなぁ....と思います!
    自分がまいた種だろって言ってます(💢'ω')
    バイトもしてもらい、土日はご飯作らせてます笑ʬʬʬ
    ゲームも禁止にしました!
    うちと子供が起きてる時は( ¨̮ )!
    寝てる時はどうぞって感じです!けど睡眠時間が削れて寝不足になるならやめろって言いますけどね(´▽`)ノ

    • 6月10日
  • のあり

    のあり


    それがまだ親の返済終わってないんです。。
    それでのこの事件なので、うちの親はブチ切れ。
    二度と家に連れてくるなと。
    もうやばい状態ですᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀

    今回の134万程は私が立替えたので、返ってくるまでは
    一緒に居ます。

    その間に変わってくれれば万々歳だなーって思ってますξ*‘ ー‘)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん自分のした事よくわかってるんですね!ご飯も作ってくれて反省してくれてるようで羨ましいです😢
    ちょっとバイトしただけですごい疲れたようなアピールしたり短気でまいってます…自分のせいなのに。
    やっと今月のお小遣いをゼロにせざるを得なくて、そのくらいの制裁しかないです😅
    ゲームは自分から売りに行きました😂

    立て替えられるのありさんがすごい…!両親との関係崩れてしまいましたね、、のありさんちもうちも変わってくれることを祈るしかないです😔

    • 6月10日
  • のあり

    のあり


    遅くなってごめんなさい!
    うちは変わると思ってません笑
    変わると思ってこれから一緒にいた場合、ショック受けるのはうちらじゃないですか_φ(・_・、、、

    だから変わらないだろう。
    で変わったらヤッター!
    変わらなかったらやっぱりね。
    じゃあさようなら
    って考えの方が
    絶対にいいと思いますよ◡̈*.。

    旦那さん、タバコは吸ってるんですか??

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに…!期待しないほうが身のためですね😅
    その考えでいきます。
    タバコ酒はしないですよ!

    • 6月12日
  • のあり

    のあり


    そうですよ♥
    期待しなければ裏切られてもなんも感じないですよ!!!!って言いたいですけどね笑
    一緒にいる限りは腹立ちます笑

    タバコ吸わない酒飲まないなら節約が難しいですね....><

    • 6月13日