
23日の夜中3:00頃、息子が吐きました。その後は下痢もして胃腸炎だと言…
23日の夜中3:00頃、息子が吐きました。その後は下痢もして胃腸炎だと言われました。
25日に私と旦那が熱を出し、下痢と私は吐き気もあって恐らく息子の胃腸炎が移ったと思うと言われました。
息子は昨日の朝にやっと軟便になって下痢を卒業しました😭
29日に、私の妹が家に遊びに来ました。息子はベッドで吐いていて、その吐いたものやシーツは綺麗にしてありましたがベッドでゴロゴロしてました。そして私が熱を出している間寝ていた別の布団でもゴロゴロしてました。
そして昨日から妹が泊まりに来たいとの事で、来ていたのですがさっき吐いて今実家に送ってきたところです😭
私たち家族の胃腸炎が妹に移ったんですかね?
妹の周りで吐いたり胃腸炎の人はいないみたいです
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント

ママリ
息子さん、下痢症状が続いていたうえに質問者さんご夫婦感染が疑われる中で妹さんを泊めてしまったんですか?😥
うつしてしまった可能性は大いにあると思います。
次回からはやめた方がいいと思いますね😰

ままりん
トイレとかでもうつりますしね💦
我が家も胃腸炎で全滅中です🫠
みんな早く良くなるといいですね( •᷄ὤ•᷅)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️私たち家族はもう元気です!
実家にいた時も家族みんななったことありました😅- 5時間前
はじめてのママリ🔰
いいよって言っちゃったこと、反省してます。
妹も「もう胃腸炎大丈夫かなー」って言ってて、私たち夫婦ももう何も症状は無かったので大丈夫だと思うと言ってしまいました。
29日は、バイトの休憩中に暇だからきたって家に来た感じです。
断れば良かったなーと反省してます