※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
お金・保険

今年の年末ジャンボ宝くじについて、購入を検討している方いますか?11月24日から販売開始です。当たったら何に使いますか?要望はマイホームです。

みなさーん!
今年の年末ジャンボ宝くじ
買うって方いらっしゃいますか?

ネットで調べたところ今年は
11月24日(木)から発売開始みたいです!

宝くじ買ったことないけど
夢を買うつもりで今年は買おうかなと
悩んでます(*^^*)

買われる方はいくら分買われますか?

宝くじ当たったら何に使おうか
考えるだけでも楽しいです(*^^*)

まずはマイホームが欲しい…笑
当たるといいなぁ(^^;;

コメント

ゆりらっくま

毎年買ったり買わなかったり…
私も今年買おうかな(*^^*)♡笑

私は、いつも買うとき3000円分までです♪

  • まやぽむ

    まやぽむ


    やっぱりそんなには買わないですよね(^^;;

    私お金があれば2〜3万円分くらい
    買おうかなって思ってて…笑
    けど全部外れたらもったいないなとも考えちゃって(^^;;

    • 9月10日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    2〜3万円分くらい買って、それ以上当たれば本当嬉しいですよね(>_<)♡
    でも、なかなか当たらないですよね( ; ; )

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    元がとれたらいいんですけどねぇ
    世の中そんなうまくはいかないですもんね(*_*)

    よく親とかと話すんですが
    こういう宝くじの高額当選とかは
    お金持ちが当たるようになってるんだよ
    ってよく話ししてます(^^;;

    • 9月10日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    本当そうですよね( ; ; )
    毎回夢を買ってるだけって感じですよね(>_<)
    宝くじ買うお金もったいなって思いつつも宝くじ当てたいとなると買わなきゃいけないし、本当当たってって感じですね( ; ; )笑

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    私なんて買ってもないのに
    毎年当たったらあれ買うこれ買う
    って言ってると親に買わなきゃ
    当たるものも当たりませんって
    突っ込まれます(*_*)笑

    • 9月10日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    私も両親にしょっちゅう言われてますよ(>_<)笑
    夢は無料ですからね〜♡♡♡
    お互い今年こそ当たりますように(*^^*)♪笑

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    確かに夢を見るのはタダですからね♡

    はい、当たるといいですね(*^^*)

    • 9月10日
ぴあーぬ

買います!
年末ジャンボは必ず!!
毎年バラで1万円買ってたけど(バラ33枚で9900円)、育休中で節約生活なので3000円分かな?と。
旦那は旦那で買うので、毎年結構な枚数買いますf^_^;)
過去に実家でですが、100万円当たったことがあるので、ついつい「当たるかも!?」で買ってしまいます(笑)
私は1万円が最高です(T_T)

  • まやぽむ

    まやぽむ



    私買ったことないから分からないんですが
    バラと言うのはどんなのですか?

    えー!100万当たったの凄いですね(*^^*)
    それじゃ夢が膨らんじゃいますね♡

    1万でも当たった事じたいが凄いですよ(*^^*)

    • 9月10日
  • ぴあーぬ

    ぴあーぬ

    宝くじの番号が、ランダムなんですよ*
    逆に連番は、その名の通り番号がつながっていて、よくCMで言う「1等前後賞合わせて◯億円」は、連番で買わないと当たりません!
    一獲千金狙うなら連番、楽しむならバラって感じですかね?

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    なるほど!
    そのバラの方だと少額が数枚
    当選って事もあるんですか?

    どっちにしようか迷っちゃいますね!
    欲をかいて一攫千金を狙うと
    絶対当たらない気がするし…笑

    • 9月10日
🐾    みー   🐾

毎回買ってます!

いつもバラを30買ってますよ!

  • まやぽむ

    まやぽむ



    バラとはどんなのですか?
    私買ったことなくて(^^;;

    • 9月10日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    連番⇨続き番号
    バラ⇨下一桁は0〜9だけど組とか、それ以外の番号はバラバラです!

    10枚1袋に入っていて1枚からでも買えますよ!

    この説明でわかりますかね?

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    なんとなく分かりました(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    どちらを買うか迷っちゃいますね(*_*)

    • 9月10日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    高額当選の人はバラを30枚買う人が多いみたいですよ!

    なので私もバラ30にしてます!

    高額当選はまだありませんが😅

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    バラでも30枚程買うと
    高額当選もあり得るんですね(*^^*)

    高額当選したいですよね♡

    • 9月10日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    テレビでやってましたよ!高額当選した人はどのくらい枚買ってるか?みたいなので!

    高額当選したいですよね!色々とローンやら何やらが…。

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    そうなんですね(*^^*)!

    バラなら30枚くらい買おうかなw


    ローンとか支払いは
    早めに終わらせたいですもんね(*_*)

    • 9月10日
なつお

バラを10枚だけ買います(^-^)
当たればいいなー😆
毎回、使い道を細かく話し合います笑

  • まやぽむ

    まやぽむ


    何に使おうか考えるだけでも
    楽しいですよね(*^^*)

    • 9月10日
みーみ

2年前くらいから買い始めました(^^)
連番10枚、バラ10枚
6千円分買ってます(*^^*)

  • まやぽむ

    まやぽむ


    両方買うっていう手も
    あるんですね(*^^*)

    当たって欲しいですよね〜♡

    • 9月10日
  • みーみ

    みーみ

    当たって欲しいですよねぇ〜(^^)‼︎
    毎年サマージャンボと年末ジャンボは買うようにしているんですが、なかなか当たりません^^;笑

    • 9月10日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    やっぱり一筋縄ではいかないんですね(*_*)
    パチンコとかでも欲をかくと
    当たらなかったりするみたいだから
    何も考えずに買おうかなw

    宝くじ買う時点で
    欲かいてますけど(^^;;笑

    • 9月10日
ミート

いつも1枚買ってます!
ドリームジャンボや、オータムジャンボも1枚買ってます!

1年を通して2000円以内で宝くじを楽しんでいます。

たまに、3000円あたったりするとラッキーです!