※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家族・旦那

イライラするなー!仕事終わって迎え行って買い物行って帰宅して洗濯回し…

イライラするなー!
仕事終わって迎え行って買い物行って
帰宅して洗濯回して旦那帰宅して、
お弁当の日だったのでチンして出して、
洗濯干して、旦那が干すの手伝う?とか聞いてきて、
手伝う?じゃなくて率先してやれよ。
なんで上から言われやなあかんのや。
2回目洗濯回して、干して。
その間ずっとテレビ。8時すぎてもお風呂入らんし、
結局入ったの9時。
前に8時までにお風呂入れれる時は入れようと話し合ったばかり。
からのこれ。
モヤモヤ、イライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝う?は?ってなりますね😇
おまえの洋服や下着もあるんだが?ってなります
手伝う?とかやろうか?って聞いてきた時は
いや、なんでハテナ?俺やるよ!って言ってよ。って言い返します、私😇

しかもなーなさんもお仕事してしかも、妊婦さんなら尚更お前が動けーー!!って思います😨

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    コメントありがとうございます!
    ほんとそれです!
    私はやらなくていいわ。
    と冷たくあしらいました(笑)

    つわりで1ヶ月半お休みしてて6月から復帰したてなので余計に腹立ちます(笑)
    その復帰前に一日中家に居てなんで何も出来てないの?とか言われた時はもう無理と思いました(笑)

    しかも今日、体調ではなく仕事どう?とか聞かれて、ほんとは?😑ってなりました🤣🤣🤣

    2人目だからか全然健診の結果とか様子とか聞いてくれなくて
    ちーんって感じです😇😇😇

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もイラつきMAXのときは
    やんないでいいから。もうなにもしないで。って目も見ずに言います☺️笑

    うわーーー復帰したてでそれはひどいです😡
    ズル休みじゃないんですけど?あなたの子供妊娠したことによって体調不良でどうしようもないからお仕事休んでおうちにいるんですけど?って感じですね😡

    2人目だろうと何人目だろうと検診に興味持ってほしいですよね!
    生まれてくる前からこっちは身を削って子育てし始めてるのに、ほんと男性わかってない人多すぎですよね😇
    順番に妊娠できたら良いのにと何度思ったか!!!

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    今はイラつき過ぎて基本喋らないです(笑)
    LINEも既読スルー(笑)
    ほんとですよ😂
    しかもこの休み中に旦那が事故って廃車にして新しい車の手続き系全てやっててこの有様です😇😇
    旦那ブラックで私がローン組んで私が名義なのにさも自分の車かのように色やその他口出し止まりませんでした(笑)
    しかもドラレコに関しては私が旦那にキレられる始末、、、、
    もう言葉も出ません(笑)

    ほんとそうですよね(;_;)
    なんにも聞いてくれないから私も話さない(笑)
    性別も早ければ来月分かるけど聞いてくるまで言わないことにします(笑)
    男の人も妊娠経験出来たらいいのにとほんと思います!
    日本も陣痛や出産の痛いレベル体験出来たらいいのに🤣🤣🤣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうんいいと思います😇
    気が済むまで無視しでやりましょう笑

    悪阻つらくておやすみしてた妊婦さんがすることじゃないですよーー😭
    体調大丈夫でしたか??💦
    もう黙れよって思っちゃう私なら、、、😇笑

    終わりの見えない悪阻からちゃんと苦しんでほしいです🥺
    生まれてから数年眠れない日々も過ごしてほしい、、、
    妊婦してる時も悪阻だけじゃなくてちゃんと育ってるかな、とか色々不安もあるのになぁーって思いますね😶

    • 6月8日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    心の中では思ってました!
    車屋さんが知り合いなので愚痴りまくりでした(笑)
    おかげで体調は夕方から常に絶不調になりました(笑)
    今は落ち着きました!
    ありがとうございます💕

    それは思いました!
    旦那に24時間船酔いみたいな状態なのにと言ったら
    そんなこと言われてもと言われました😂😂😂
    もう頭おかしいですよねうちの旦那ww
    家事も押し付けられとるとか言われて押し付けてもないしやれる時にやりたいけどできない状態察しろと思いました(笑)
    やはり悪阻からのがいいですね!
    今でさえ旦那子供が夜唸るとブチ切れしてるので2人目同じ部屋で寝たらどうなるか🤣🤣
    その子にまでブチ切れてきそう(笑)

    • 6月8日