※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、子供がNICUに入院中。退院は何日後か教えて欲しい。上の子が具合悪くて早く帰りたい。明日退院予定だが心配(TT)

いつもお世話になってます!9月5日に帝王切開で出産したんですが子供はNICUで入院です。帝王切開で出産した方何日で退院しましたか?上の子が具合悪く早く帰りたいのですが。。予定では明日なんですが(TT)

コメント

狐...🍂

おはようございます‼︎
帝王切開お疲れ様です‼︎
私の病院では手術後7日目に
退院でしたが病院によって
5日とかの人もいるみたいです‼︎
子供さん心配ですね💦

• 3kidsママ

3kidsママ

回答ありがとうございます(^^)
    5日目もあるんですね!!
    入院生活が長かったからこれでも1日早めてもらってるんですが
    昨日の夜から娘が体調を崩して。。さらに又1日は難しいのかな。。(TT)もぅ普通食にシャワーも入ってるしやる事は終わってるんですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

• 9月10日
  • 狐...🍂

狐...🍂

そうなんですね(°_°)‼︎
    先生か看護師さんに相談して
    みるのもアリだと思います‼︎
    出血もなく、回復が良好で
    あれば調整してくださるかも
    しれないです‼︎
    昨日の夜からだと心配ですね💦
    はやく帰れたらいいですね😭
    でも無理しないでくださいね♡
    はやくお二人が体調万全に
    なりますように♡

• 9月10日
  • 3kidsママ

3kidsママ

相談してみようと思います(。•́__ก̀。)朝からありがとうございます(TT)♥

• 9月10日
tarohana

術後一週間で退院しました。
子供は術後3日目にNICUから出て、私と同日に退院しました。
上のお子さん心配ですね。
私の友人は帝王切開で術後一週間越えていたからか、助産師がDr.に提案してくれて退院を早めてもらっていました。

• 3kidsママ

3kidsママ

やっばり一週間前後が多いですよね(TT)(汗)
    赤ちゃんと一緒に退院ではなく私だけなので出来ないかな…って思って(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 9月10日
  • tarohana

tarohana

赤ちゃんの状況によりますよね。私のお世話になった病院は、赤ちゃんより先にお母さんが退院するパターンもありました😆
    入院計画書など参考にされて、うまくいくといいですね。

• 9月10日
  • 3kidsママ

3kidsママ

うちは早産だったので赤ちゃんはどっちにしろまだNICUなんです( ´›ω‹` )だから逆に私だけだから帰れるかな?って思ったり。。今助産師さんに聞いてみました(^^)先生に相談してくれるみたいで結果待ちです!

• 9月10日