※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

ベビーカーステップ?ベビーカーボード?使ってる方いますか?ちゃんと乗っ…

ベビーカーステップ?ベビーカーボード?
使ってる方いますか?

ちゃんと乗っててくれますか?
急に降りてどっかいったりしないですか?

コメント

riri

怖いらしく全く乗ってくれませんでした😭

ma

これもってます😊
うちは3歳前から降りずに乗ってくれてます
…ただ、親が歩きづらいのと2人分の重さになるので💦結構疲れます😅

えりか

同じの使ってましたが、ベビーカーが、押しづらいですよ😭お散歩に良いと思って買いましたが、後悔しました💦

k

少しの間乗っては居ました。

が、、、
つけるベビーカーによるかもですが、めちゃくちゃ押しづらいです😅

ママリ

ラスカルのほうを使ってましたが、子供(3歳前)は楽しんで乗ってましたよ☺️
ただ、身長足りなくてベビーカーで前が見えないので、横から顔だしたりして重心が片側に傾くので運転はすごくしづらかったです。
でも、横に手を繋いで歩くより断然幅取らないし、早く歩けるので、どうしてもベビーカー移動するときにはとても重宝しました!

さ.な

旅行いくために全く同じものを買って、まずは近所で慣れさせようと思って10分ほど散歩しましたがもう疲れすぎて1回も使ってません。笑笑
押しにくいに、めちゃくちゃうるさいです😭😭😭😭😭