※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお友達と家で遊ぶのは楽しいけど、追いかけっこが苦手。お友達の男の子とお母さんが家中走り回るのが嫌で困っています。普通の反応でしょうか?

家でよく幼稚園のお友達と遊びます😊
すごく楽しいのですが、、
ただ家の中で追いかけっこされるのが嫌です(笑)
うちの子はしませんが、お友達の男の子とお母さんが階段もリビングもぜーんぶ走り回ります😭
どすどすどすどす、、
すごく嫌で😭😭

みなさんはどうですか?普通ですかね?😭

コメント

ののママ

お母さんもですか( ; ゜Д゜)
人の家にお邪魔して走り回ることはしないですね(>_<)
子供同士が走り回るのはお家の方が了承してくれればお言葉に甘えますが。

はじめてのママリ🔰

それは困りますね😭
普通じゃないと思います!

たいていは、
子供が走り回ったらお母さんが注意して…
だと思うのですが、そのお母さんも走るんですね😭

私だったら、家に呼ぶ頻度を減らします😖