※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義理両親が嫌いです。最近とくに嫌なことがあり嫌いです。なので全然会…

義理両親が嫌いです。
最近とくに嫌なことがあり嫌いです。
なので全然会いに行ってません。
そもそも義理両親は県外なのでこのコロナの時期に会おうとすることじたいありえなくて。
コロナなので会うのやめましょうと言っても家族間は関係ない大丈夫と言う人達です。
会いに行かなかったらとうとう5月に会いに来ると言い出して断りましたが来月行くと言い出しじゃあこっちが日を決めて連絡しますねって言ったのですが日にちに関しては連絡してません😂
LINEがきても素っ気なく返してます。
こっちからは一切連絡してません。
旦那さんはこのまま無視してたらいいんじゃない?って言ってくれてるのですが無視でいいですかね?笑
もうそろそろ素っ気なくしてるし嫌がってるのバレそう笑
もうこのまま義理両親とは関わりたくないです。

コメント

ちゃんはな

いちごさんと義両親のやり取りを無視すればいいんじゃない? と旦那さんは言ってるんですかね??

ていうか、旦那さんから直接しっかり断ってもらうのが1番良いかと思います!!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    義理両親じたいを無視しろって事だと思います。
    なので旦那さんに言ってきても旦那さんもスルーです笑
    旦那さんが何回もコロナ理由に断ってるのですが何回も来月は?って聞いてきてしつこいです😂

• 6月8日
まかろん◡̈❁

関わりたくないなら素っ気なくしてるのバレても支障ないんじゃないですかね?☺️
むしろ好都合というか😁

旦那さんも無視してていいって言ってくれてるなら、別に仲良くする必要もないと思います!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    ですよね。
    ただ義母はヒステリックというかすぐ泣くんです。
    自分だけが知らないことがあってそれを逆に私の親が知ってたらなんで私には内緒なの?って
    ほんとめんどくさいですよね笑
    旦那さんは私のお母さんと仲が良くて私のお母さんの方がなんでも知ってるし相談乗ってもらってます。
    それが気に食わないんでしょうが自分の親になんでも言えるのは当たり前だしって感じです。
    なので素っ気なくして会わないとグチグチ言ってきてめんどくさいんで誘われる度になんて断ろうか悩みます笑
    ホント仲良くする必要ないですよね。
    年末年始が今から行きたくないのでなんて断ろうか考えてます笑

• 6月8日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

義母さん面倒くさいし子供ですね😅
    そりゃそんだけ面倒な性格してたら誰も近寄らなくなりますよね💦
    言い方悪いですが、そういう人って自分が原因なの分かってないから厄介ですよね😅

仲良くしなきゃいけない理由があるなら別ですが、そうでもないなら連絡返す必要もないと思うので、私ならひたすらシカトして連絡先消してLINEもブロックします😂

• 6月8日
  • いちご

いちご

ですよね(><)
    自分が悪いって1ミリも思ってないと思います。
    義理父もやっかいで昔ながらの亭主関白で威圧感がすごいしすぐキレるし口悪いし最悪なんです。

理由は無いですね。
    ひたすらこのまま無視しようと思います。

• 6月8日