※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中は今何週だねとか気にしてくれてたのに生まれたら気にしないの?💦自分の息子が今何ヶ月かって気になんないのかな💦💦

妊娠中は今何週だねとか気にしてくれてたのに生まれたら気にしないの?💦
自分の息子が今何ヶ月かって気になんないのかな💦💦

コメント

🤍🤍

ごめんなさい😢娘生まれてから毎月『あ!生まれて何ヶ月だ!』なんて思ったことないです😅(笑)

• ゆー

ゆー

そうなんですか!気にしない方は気にしないんですかね🤔💭

• 6月8日

うちの夫は何ヶ月だと参考書とかだと〇〇ができるようになるって書いてるだの、夜泣きの原因は〇〇だって調べたら出てきただのいちいち鬱陶しいです。笑
人それぞれだからそこまで気にしなくていいよって思っちゃいます

• ゆー

ゆー

あーそれは鬱陶しいですね💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

そういうの一人目だけでしたねー😵

書類書くときに、あ、もう1歳半なんだとか思うくらいです🤣
1歳、2歳とかは気にするというか覚えて?ますが
何ヵ月かまでは私が気にしてないです😅

今も妊娠中ですが4人目なせいか週数すら気にしてなくて検診であぁこれくらいなんだって感じです。

おかしいんですかね😱

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    私が気にしすぎなだけですかね😂

• 6月8日
はじめてのママリ

私も旦那も1人目だけでした🤣
2人目以降の妊娠期間も
いま何週?と聞かれても即答できず
3人目なんて、生後何ヶ月かも
数えないとわかりません🤣🤣

• ゆー

ゆー

そうなんですね💭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私もおなじくそこまで毎日おぼえているほうではないですが、ぱぱさんが「息子、いま何ヵ月だっけ?」と忘れて聞いてきたんですか?それならびっくりしますね。

• ゆー

ゆー

次男くんって今何ヶ月だっけ?4ヶ月?5ヶ月ぐらい?と言う感じでした💦

• 6月8日
三日月

言わなくても内心思ってるかもしれません!主人の職場に行くことがあり机のカレンダーを見たら毎月生まれた日に○をしていて何ヶ月と書いてありました。過去の文を見返すと『3ヶ月、パパ見知りされた』『4ヶ月、可愛いけどなかなか会えない』など書いていました(笑)

• ゆー

ゆー

ええ、かわいい✨✨
    うちの旦那もそんなことしてくれてるんですかね、、

• 6月8日
  • 三日月

三日月

ですが家に帰って息子今日で8ヶ月!って言っても『ほう。』とか『へい。』しか言いません😩男の人って天ノ弱ですよね(笑)

• 6月8日