※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
家族・旦那

旦那と価値観や考え方が全く合わない!笑2年半の付き合いやけどほんまに…

旦那と価値観や考え方が全く合わない!!笑
2年半の付き合いやけどほんまに合わん😂

前にもここで書かせて貰ったんですが
女友達とずっと連絡とってます( 笑 )
まず旦那とは地元、ましてや県も違うから
女友達とか言われても地元一緒ちゃうし
口だけなら何とでも言えるわ!って疑ってしまったり( 笑 )
ずっとって言うてもちょこちょこ向こうがLINEしてきたり

まず最初は女友達と連絡すら取ってるの知らなくて
たまたま旦那の携帯見たら ん? ってなって
大喧嘩になり内緒でするくらいなら連絡きたの
言うてくれた方がええわ!って怒ってしまって
最終旦那が謝ってきたんですが
それからもその女から連絡きとるのに
内緒にされそこにまたイラッてきて喧嘩になり
旦那からしたら異性は異性!友達は友達!
って言うてきたんですけど
じゃーなんでただの友達と連絡取ってるとこを
私に隠すんや!ってまたイライラ( 笑 )
連絡取ってるのも相手の相談を聞いとるって
初めに聞いたけど連絡取りやるの知ってから
3ヶ月くらいたつけどいつまで相談のるの?みたいな( 笑 )
挙げ句その女自分から連絡してくるのに
旦那のLINEいきなり返さんくなったり
かと思ったらまた連絡してきたり( 笑 )
旦那も旦那で携帯隠そうとするし
いつまでその女の相談事やらのるんや!って
ええ加減我慢の限界(´._.`)
嫉妬深いって辛い(´;ω;`)
私自身男と連絡すら取らんし男と絡むってゆーても
Twitterに我が子の写真載せると同級生の男が
可愛いってコメントくれるのに返信するだけやし
こんな気持ちいつまで我慢したらえんやら(´;ω;`)

その女も旦那が妻子持ちって知っとるのに
いつまでも旦那に相談事やら連絡してきたり
するのにもまたイライラ( 笑 )

愚痴になってしまいました😂

コメント

みぃ877

よく子供産まれると、女癖?とか直るって言いますけど、難しいんですね~(^_^;)こっちは子育てでいっぱいいっぱいなのにイライラするの分かります。
その女友達の相談にのる優しさを子供に向けてほしいですね。

  • さゃたろ

    さゃたろ

    ほんとそれですよね(´^o^`)
    その女と連絡取る暇あるなら
    我が子と遊べや!って思います😂

    • 9月10日
  • みぃ877

    みぃ877

    本当ですね~。うちも男の子なんですけど、産婦人科の先生がお腹の子が男の子って分かったときに「パパ、男の子が高校生とかになった時にパパと揉めないコツ教えてあげるわ☆それはな、子供が3歳までにたくさん抱っこしてあげることだよ。3歳までにたくさん子育てに関わって愛情そそぐと、パパが大好きな子になるよ」って言われて、うちはどんなに仕事が忙しくても必ず毎日抱っこしてますよ(*^-^*)三つ子の魂100までとか言うのアレ、結構ほんとらしいです。

    どうせ小さいから分かってないとか思ってると後から取り返しつかなくなるよ~( ̄^ ̄)ってぜひ教えてあげてください!

    • 9月10日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    旦那に教えます💓
    それ聞いていっぱい抱っこしてくれたら
    いんですけど😢💓笑

    • 9月15日