※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が『もうそろそろ義祖母にもちび(次女)の顔見せてやらんとなー』と…

旦那が『もうそろそろ義祖母にもちび(次女)の顔見せてやらんとなー』と、
義実家への訪問を匂わせてきた。。(笑)

義祖母はいつ亡くなるかわからないからって旦那はいうけど、
たしかに最近手術したし、80歳台だけど、、、
毎日お友達とドライブしたり散歩したりたむろってしてお話したりしてめっちゃ元気やん…(笑)

あたしのが出産して退院してからすぐ家事全部してるし、上の子いるからゆっくりもできないし、寝れてないし、最近目眩と頭痛やばいんですけど(笑)

せめて次女2ヶ月なって予防接種はじまるまで待ってくれ(笑)
…と思うのはわがままですか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

家族みんなで義祖母さんに見せに行くのですかね?😊
それなら、ままりさんのタイミングで良いかなぁと思います🤔✨

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないですよ😊
身体が少し楽になってからでいいと思います😌

あめ

私も同じような発言を聞いたことがあるのですが……

自分で産んだみたいな言い方おかしい!
こっちの体調もあるし、生活リズム掴むのにも大変なのに、偉そうに……
っておもってました…。
痛い思いして産んだのは女性なのに、自分の手柄のように言われたのが今でもトラウマです……笑

ままり

気持ちはわかりますが旦那さんの子供でもあるんだし、会わせたいなと思うのは当然じゃないですか?
体調がすぐれないなら、「体調が整うまで待って欲しい」って言えばいいと思います🥺