※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

車のお勧めがあれば教えてください✨車購入に向けて情報収集中です。夫婦…

車のお勧めがあれば教えてください✨

車購入に向けて情報収集中です。
夫婦+子供1人です。
※もう1人子供欲しいですが、治療してやっと授かったので、難しい可能性があります。

4人家族決定なら、セレナが使い勝手良さそうだなぁとは思うのですが、最終的にも3人家族だった時には大き過ぎる気がしています💦

となると、見た目カッコいい車がいいなぁと夫と話しているのですが、、なかなか予算とバランスが合わなくて💦
500万円くらいまでで、外車も含めて、ベビーカーを余裕で乗せられて、格好良い車でお勧めあったら教えてください✨

コメント

ホンダのオデッセイとかいいと思います!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり3人家族でも7人乗りとかがお勧めですかね?💦

• 6月8日

退会ユーザー

今私が3人家族で7人乗りに乗ってますが
    ベビーカー入れたり買い出しの荷物乗せたりすること考えると
    7人乗りくらいが丁度いいです🙋‍♀️
    普段から抱っこ紐オンリーで
    親戚とかも載せることがないのであれば
    5人乗りでもいいと思いますが
    チャイルドシート乗せると
    かなり圧迫感があります笑

• 6月8日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

返信ありがとうございます。そうなんですね😯!
    参考になりました!✨

• 6月8日
ちやん

ヴォクシーに乗ってます!3人の予定でしたが、4人になる予定です。私も心配していましたが、今の3人でも全然広すぎる、有り余ると思いませんよーー✨着替え、オムツも替えられるし、3列目を使っていないのでベビーカーも余裕、荷物も余裕です。もし高速によく乗るのであれば、自動クルーズ的なのが付いてる方がいいと思います🤔💓

はじめてのママリ🔰

子ども1人の3人家族ですがセレナ乗っていますよー!

まー

ホンダのステップワゴンSPADA良かったです!(代車で借りました!笑)
車高高いし、後ろは人乗らないなら荷物置きにできるし、キャプテンシートでリクライニングできるし、便利です〜!

りんご

ノアに変えました😊
今は3人ですが、荷物やベビーカーがあったりしますし、後は親とかも乗せれるので大きい方が良いですよ💕