※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人の男の子の子育て中で、3人目は女の子を育てたいが、旦那との関係がうまくいっておらず、育休が最後で悩んでいる。同僚の妊娠に羨ましさを感じ、他人と比べてしまう気持ちに悩んでいる。

毎日思ってしまう自分の黒い感情吐き出させて下さい。嫌な気持ちさせてしまったらごめんなさい。

2人目出産して半年。
3人目が欲しい👶
2人男の子だから3人目は女の子を育ててみたい
でも旦那とはそんな雰囲気0!!!!
毎日深夜朝方帰宅、会話がほとんど0、喧嘩ばかりでこれから先もそんな雰囲気になりそうじゃない🥲

これが最後の育休と思うと嫌で嫌で😂
お金はないし諦めるべきか、、1年という月日が経てば旦那とも今よりマシになってるのか、、
妊活開始は自分の中では来春職場復帰して2.3ヶ月働いてからの
予定っと勝手に決めてます。笑
3人目が女の子とは限らないけど頑張ってみたい。
男の子3人になったとしても3人目が欲しい。

同僚も2人目妊娠したそうで妊婦さんが羨ましい🤰
もし同僚の子が女の子だったらもっと
羨ましくなってしまいそうでそんな自分が嫌でたまりません

他人と比べてしまうような、同僚も男の子だったらいいのに。とか思ってしまう感情、最悪ですよね。

同じ気持ち持った方いるのかな。
毎日こんな気持ちで検索したりして時間を無駄に過ごしてしまってます。こんな考えだめ!と思ってもふと考えてしまってる自分がいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな、そうだと思います。