※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

自分のきょうだいと縁切ってる方っていますか?どんな理由で縁切ってると…

自分のきょうだいと縁切ってる方っていますか????
どんな理由で縁切ってるとか話さないとか教えていただきたいです😵‍💫

年の離れてる弟がいるのですが可愛がっていて携帯代何年も払ったりご飯連れて行ったりしてたのですがどんどん態度が変わったりして今まで怒ったことないのにブチギレてしまいました。その後向こうも本性を見せてきた気がして(笑)もう人として無理って思っちゃいました。けどきょうだいだし…とか思うけど別に血が繋がってるぐらいで合わないのに無理に仲良くする必要あるのかな、なんて考えたり。

コメント

yast

そうなのですね?少し反抗期的な感じなのでしょうか?
私の姉も相手の気持ちを考えないでズバズバものをいい、何度も泣かされてきました。
相手は悪気はないので、もう諦めていますが…
住んでいるところは遠いので、年に何回かしか会わないことがちょうどいいです。
イラっとしてもやっぱり血の繋がった家族。よっぽどでない限りは縁切らなくていいかなと思います。

りょう

私じゃなくて旦那ですが兄と縁切ってるっていうか全く関わりないです😂
特にコレ!って決め手があったわけではないですが色々と積み重なって今は全く関わりない感じです。
私がありえないなと思ったのは兄夫婦がアコムで借りたお金を返せないと旦那に泣きついてきたから旦那が40万建て替えて兄夫婦に貸したのに夫婦はアコムに返さずそのままパチンコ直行してたことと
偽造離婚して手当て+生活保護うけてる(しかも2回目)ことです😩
旦那7人兄弟、旦那いとこ5人兄弟で身内全員、兄夫婦がどこでどんな生活してるか知らない状態らしいです🤣

ゆの丸

私が28のときに

姉と弟とは、疎遠になって
11年になります😊
まぁ…二人とも実母が嫌なようで、そうなったのかも
元気でいてくれたらとは思いますが😅

弟には約8万程の携帯未払いがあります。未だに返金なし。母にも14万借りていますが、未払い。そして音信不通ですね。

戸籍も、抜けているので
絶縁みたいなものてます😞

普通の姉弟でありたかったですね✨

ねこ

兄と縁を切っていました。
お金を貸していたけど…ほとんど返さなかったり、同じ家で生活をしていた時に仕事前にシャワー使っていたら、後からきたくせに先に使いたかったらしく出たら思い切り舌打ちされたりとか、仕事直ぐに止めたり、引きこもりになったりと、色々と無理でした。
同じ家にいても、お互い避けていたり、目も合わせなくなって…そのまま、家を出てからは全く会わなくなりました。
数年前に、兄が鬱から自殺したのですが…子供が0歳と1歳で預け先も無かったので、葬式にも出ませんでした。

ママリ

弟と縁切ってます。

理由はお恥ずかしい話ですが犯罪です。それも子供に関わる事だったので気持ち悪くて無理になりました。