※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤが限界で、家出したい。支援がなく、週末まで夫も仕事。一週間どうしよう。

自分で産んだ子供だけど、もう世話、相手するのが限界です。
上の子のイヤイヤ、ワガママ、あまのじゃくがひどすぎます。昨日は発狂してしまい、もうだめだと思って、寝かしつけ前の子二人を旦那に押し付けて家出しました。
結局夜中に帰りましたが、もう何かが切れてしまったのか、口も聞きたくないです。幼稚園送っていきますが、昼過ぎには帰ってきます。迎えに行くのも憂鬱です。
預かり保育も一時保育もファミサポも使えない。夫も週末まで仕事。一週間どうのりきろう。

コメント

deleted user

幼稚園の預かり、ダメなんですか😢💦

ちょっと休憩が必要ですよね。。
助けてあげたい😢😢😢💦💦

旦那さん、早く帰ってきてほしいですね。

  • けろっぴ

    けろっぴ

    1号認定で働いてない人は、基本預かり保育使えないと、入園説明会で言われました。もっと早く知りたかったです。
    旦那は今日は遅番なんです。帰ってこれなくて。

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか💦💦
    下の子の皮膚科で〜 とか
    なんでもいいので嘘ついて
    預かってもらえないですかね💦
    基本的にダメでも、どうしてもお願いしたいですって言ってみたらどうでしょう😢

    • 6月8日
ちゃん

もう無理なの!!!!!
と言って、1日旦那休ませます…。

  • けろっぴ

    けろっぴ

    休ませたいです。

    • 6月8日