※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの安眠対策で遮光布を使いたいけど、窓が大きくてカーテンが高い。ベビーベットに布をかける方法で暑さは大丈夫か心配。

赤ちゃんの安眠、早起き対策などで遮光ガードやベビーベットに遮光布かけてる方みえますか?
決まって5時に起きるのでやってみようかと検討中です。
うちは窓が大きいので遮光カーテンを買い足すとなると高くつきます💦なのでベット周りでコスパ良くなんとかしたいです。
遮光布がブランケットなどをベビーベットにかけて対策するのは夏の場合暑さは大丈夫なんでしょうか?熱がこもったりしないですか?

コメント

miffy

同じく2ヶ月で5時起きです😅
100×200でも足りなさそうですか?
楽天で3580円の遮光カーテンがあるので試そうか悩んでるところです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の窓って2枚じゃないですか、うちの窓3枚なんです😭そして高さもあるんです😭カーテン買う時も特注だったので😭友達がレースカーテンの内側に超遮光布を突っ張り棒で付けてるって言ってたんですけど、めちゃ長の突っ張り棒があればできるのかなって感じです💦

• 6月8日