※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
妊娠・出産

子供が増えたら寝る場所について悩んでいます。セミダブルベッドで3人は狭いかなと思っています。

2人目妊娠中です!
今上の子とセミダブルのベッドで寝てますが、
みなさん子供が増えたらどうやって寝てますか?😭
セミダブルに3人は狭いかなーと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ

旦那がデカイので、クイーンからワイドキングに新調しました!🤣✨

🎀ミニーちゃん🎀

うちも寝る場所問題勃発してました😅
3人の時は、セミダブルとシングルのベッドくっつけて真ん中に長女を寝かせてましたが、4人で寝るには、まだ寝返りもしない次女を端っこで寝かせてたのですが、寝返りしないと言えども、寝るスペースが少なすぎて、落ちないか心配で寝た気がしなくて😅
結局今は、和室に敷き布団敷いて、私と長女が寝て、次女はベビーベットで寝ています😅😅

パプリカ

ベッドの下に敷き布団二枚重ねにして新しい寝床を作り、敷き布団に二人、ベッドに二人で寝てます!
寝るとこの問題も解決しましたが、子どもがベッドから敷き布団にジャンプしても下に響かないし、上がったり下がったりが結構運動になるみたいで、我が家にとってはこれが正解でした^^;

優しい麦茶

うちはベッドじゃなく敷布団のセミダブルで息子と2人で寝てます!下が産まれたらベビー布団に寝かせます🙆‍♀️(旦那とは一緒に寝てないので)