※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦なのですが、いつか、友達と旅行にいきたくて、、、でも、貯金…

専業主婦なのですが、
いつか、友達と旅行にいきたくて、、、
でも、貯金なくて、、
もちろん、コロナが収まってからです。。。

とゆうのも、久しぶりに友達からLINEが
きて、また 広島の尾道いきたいね❤️って、。
昔一緒に行ったことあって、めっちゃ
楽しかったんです。その時の思いが
溢れてきまして、、

でも息子も2歳やし、旦那に見ててもらうとか
絶対無理だろうし、お金もないしって、、、

みんなさん、友達と旅行とか行かれて
いますか?😢やはり、行ったら駄目なの
でしょうか?

コメント

けー

今はもちろん行ってませんが。
コロナが落ちついたら夫に預けて友人とも行きたいなと思っています。
随分前に友人と話したのですが、
毎月千円貯金したら5年後ちょっとそのへんくらいなら旅行に行けるねって。二千円貯めれば2年くらいでちょっとそのへんには行けますね(笑)
そんな感じで夢見てみてはどうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ素敵です🥺🌸
    それすごくいいです。毎月
    千円で、5年後には、貯まりますもんね💪参考にします🥺二千円なら、2年ちょっと、希望がわきます🌸
    また、誕生日とかに母が
    5000円くれることがあるので、貯金します🙆‍♀️

    夢を見させてくださり、ありがとうございます🥺

    • 6月8日
うさ

子ども産まれて、里帰り終わって帰宅したらインフル流行ってからのコロナだったので結局どこも行けてないです😭
ただ、年越し前に好きなアイドルのライブは友達といけました✨まだ子ども小さかったですが旦那が近くのホテルでみてくれて、ホテルもせっかくだからいい所を予約してくれてちょうどクリスマスでいい思い出です🥺
私も友達とどこかに行きたいなーと、友達をみると思いますが、常に思うのはやっぱ家族みんなでどこかいきたいなーですね💕
2歳なら旦那様みれるとおもいますよー!今からその夢見る日のために特訓してもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    コロナ、、😢
    ほんと、早くおさまってほしいですよね😢

    ライブいいですね^_^❤️
    絶対楽しいやつですね🎵
    旦那さま お優しい🥺
    いい旦那様でうらやましいです🌸良いクリスマスで、
    憧れます❤️

    わかります!わたしも、家族みんなが落ち着くし、大好きです🥺
    夢見る日まで訓練してもらいます💪

    • 6月8日
ママリ

5〜6年前ですが、
お互い子供いる友達とは子供も一緒に楽しめる場所に泊まりで行ったりしていました!
独身の友達とは早朝から飛行機乗って現地でランチ、その後観光して夜帰ってくるみたいな感じでやってました😍